ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) お祭り2
今日はアレサを連れてパパの実家へ行ってきました。
(パパと私の実家は同じ町内にあります。お祭りは30日と31日だったので、昨日は私の実家へ、今日はパパの実家へ行ってきました。)
かい君もアレサも浴衣を着た女の子達に大人気で、たくさんナデナデしてもらって大満足〜♪

2005/07/30(土) お祭り
今日は私の実家の町内のお祭りの日。
私の実家にはアレサは連れて行けないので、今日はお留守番でした。
家にいたほうが、アレサも涼しくて良かったかも・・・?
アレサの場合、人ごみに行ったら興奮して余計に暑くなっちゃうもんね。

2005/07/29(金) 変な顔
お散歩から帰ってきてお水を飲んだ後、パパにもたれかかっているアレサ。
お口の周りもボサボサで舌がベローンと横に出て、変な顔!(*≧m≦*)ぷぷっ

2005/07/28(木) 夏もラブラブ
夏になってもラブラブな二人。
いくらエアコンがきいてるとはいえ、暑くないのかしら?
ハァハァ言いながらくっ付いてるアレサです。

2005/07/27(水) 起こされた!!
今日は涼しかったので、お家の窓はみんな開けてあったの。
気持ちよくお昼寝していたら、裏のお家のワンちゃんが吠える声が聞こえて起こされちゃったの。
ずっと吠えてるから、アレサが「ウーウー」って言ったらママに「吠えたらダメ」って怒られたよー。何でよーー!!

2005/07/26(火) スイカ
今日のデザートはスイカ〜♪
うちのママはフルーツが好きで、いつも食後に何か食べてるの。
お蔭でアレサもフルーツ好きになっちゃった(^_^)v
明日は何がもらえるか楽しみだワン♪

2005/07/25(月) 効果なし
さぁお散歩だぁ〜と大喜びで玄関を出たら急に雨が降ってきて、そのままお家の中へ逆戻り・・・(T_T)
アレサビームもパパへのストーカー行為も全然効果無し。
お散歩行きたいよーーー!!!

2005/07/24(日) トリミングの後
トリミングしたので写真を撮ろうと思ったのですが、モデルさんは、いつものようにすぐに飽きてしまって、
やる気ゼロです(ーー;)

2005/07/23(土) ぼさぼさ〜
今日はアレサのシャンプーの日。
最近あまり抜いていなかったので、ドライヤー後のお尻の毛はボサボサ〜(>_<)

2005/07/22(金) いつもの場所
お留守番の時は、ここでお座りしてオヤツを貰うの♪
ママはお出かけしても、いつもすぐに帰ってくるからお留守番平気だよ〜(^_^)vいってらっしゃ〜い!

2005/07/21(木) さくらんぼ
今日はパパの実家からさくらんぼを貰ったので、デザートにしました。
粒が大きくて真っ赤でとっても甘かった〜♪アレサも大満足!

2005/07/20(水) もも・モモ・桃〜♪
今日は食後のデザートに桃を貰ったの♪
とても甘くて美味しかったから、何度も「伏せ」したり「タッチ」したりしておねだりしちゃった〜(^_^)v

2005/07/19(火) 揃った足
寝ているときは後ろ足をクロスさせている事が多いけど、歯磨きをしていると何故か後ろ足がピッタリ揃っています。

2005/07/18(月) 大人になった?
昨日はチュウちゃん邸でBBQパーティでした。
いつも何処へ行っても落ち着きが無く、天邪鬼なアレサですが、昨日は別人(犬)!!
お友達ワンちゃんが到着したら皆ワンと同じように出迎えるし、私達がご飯を頂いている時も、テーブルの下で伏せている事が多く、あまりウロウロしないのです。
今までお出かけした中で一番賢かったかも・・・?
アレサも4歳を前に、やっと大人になった?(笑)

2005/07/16(土) キャミソール5
ママがまたキャミソールを作ってくれたの。
レインボーカラーのボーダーキャミソールだよ〜。
「背中にリボンが付いているから、お転婆なアレサも少しは女の子らしく見えるかな。」だってー!!

2005/07/15(金) 3人
今日はアレサとパパとママの3人でお散歩に行ったよ。
3人で行くのは久しぶりだったから興奮しちゃった。
最後はいつもの坂道ダッシュ!
ママは走れないから、後ろからトロトロ歩いてきてたの。
一緒に走ればいいのにねっ!

2005/07/14(木) パリパリ
今日は大っ嫌いなフロントラインされの・・・(>_<)
背中がパリパリになっちゃったよ!

2005/07/13(水) ママと一緒
今日の夜は、ママとお散歩に行ったの。
お散歩の前に大興奮でリビングを走り回ったら、怒られちゃった(T_T)
だっていつもはパパと行くけど、ママと夜のお散歩へ行くのは久しぶりだったんだもんっ!
ちょっと目が怖いけど、笑顔のアレサです♪

2005/07/12(火) 絶好調〜!
引き続き阪神タイガース絶好調です(^_^)v
夜のお散歩の時にユニフォームを着て、阪神好調をアピール!!
もちろん食事中も着たままで応援です。

2005/07/11(月) 激写2
これはムササビ?
勢いよく飛ぶ時は、後ろ足が開いてるのね。
6月9日の日記の「激写」の軽やかさとは大違い(*^m^*)

2005/07/10(日) ノーリード
車や人を見ると追いかけずにはいられない(笑)アレサは、ドッグラン以外ではほとんどノーリードにすることはありませんが、今日は日曜で車も人も全くいなかったので、パパが離れた所に立っていて、アレサが走っていくか実験してみました。
結果はご覧の通り(~o~)やっぱりアレサはパパっ子ね〜。

2005/07/09(土) ぺろりん
アレサは、パパにナデナデしてもらうのが大好き♪
気持ちいい時は、何故か「ぺろりん」ばかりしてしまうの。
ママが「ぺろりん」のシャッターチャンスだって喜んでたよ〜。

2005/07/08(金) ふっくら?
お洋服を着ていると分かりにくいのですが、先日裸でお散歩した時の写真を見ると、毛が伸びているのがよく分かります。
毛が多いと、ふっくら太ったようにも見えますね〜。
週末はトリミングしなきゃ。(←もちろんパパが)

2005/07/07(木) カミナリ
今日の関西は、午後から雨が降ったり雷が鳴ったり、雹が降るところもあったようです。
アレサが住んでいるところも、夕方雷が鳴りました。
雷が怖いアレサは、部屋の角で息を荒げ、手を隠してブルブル震えていました。
でも、隠す所間違っていない?おへそ隠さなきゃ!

2005/07/06(水) セクシーショット
ママが作り直しをしていたアレサのワンピース、今日やっと出来上がったの。
「アレサは、あんまりワンピースは似合わないね。」ってママが言ってたけど、ご近所のおじさんに「可愛いね」って褒められたからご機嫌なの♪
セクシーショットもサービスしちゃうね!

2005/07/05(火) 裸のアレサ
今日の午前中は雨が止んで道路が乾いていたので、お散歩に連れて行ってもらえたの(^_^)v
ママが「今日は暑そうだから、お洋服は要らないよね」って言うから、何も着て行かなかったの。
たまには裸も新鮮でいいでしょ?(笑)

2005/07/04(月) 梅雨は嫌い
今日も雨だったので、ママにお散歩へ連れて行ってもらえなかったの。
パソコンしているパパにも、とっびっきりの笑顔でおねだりしたのに、やっぱり駄目だったの・・・。
梅雨なんて嫌いだぁーーー!!

2005/07/03(日) ヤギ犬
今日パパが通販で注文していた物が届いたの。
梱包材として入っていた紙をママが捨てようとしたんだけど、アレサはそれがどうしても気になって、思わず飛び付いて千切って食べようとしたら、怒られちゃった。
紙を食べるなんて、ヤギみたいって言われちゃったよ。

2005/07/02(土) 8時間
雨の日はお散歩はお休み。
雨が止んでも道路が濡れていたら、お散歩へ連れて行ってもらえないの。
それなのに、今朝は珍しくママがレインコートを着せて連れて行ってくれたの。
おかしいなぁと思っていたら、やっぱりお留守番させられちゃったよ。しかも8時間も!!
また二人で美味しいもの食べてきたんでしょ!?ずるーーい!

2005/07/01(金) ひげ
あっても無くても大して変わらないけれど、やっぱり無い方が可愛く見える(←親ばか)ので、アレサのひげは短く切っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.