ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/07 blogへ
2008/01/06 お休み終了
2008/01/03 かい君
2007/12/31 大晦日
2007/12/30 3年連続

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) お腹減った!
妊娠しているとお腹が減るのか、アレサは最近、ご飯の時間になるとソワソワ・ウロウロしています。
キッチンへは立ち入り禁止にしているので、いつもここで待ってるんですよ。

2004/04/29(木) つわり?
今日の夜、アレサが吐いてしまいました。
ちょうど晩御飯の前だったので、お腹が空いて胃酸過多になったのかもしれないし、「つわり」でもどしたのかもしれないですね。
犬につわりがあるのかどうかは分かりませんが・・・。
どっちなんでしょうね?
でも、ご飯は元気に食べてくれたので、一安心です!

2004/04/28(水) 問題です。これなぁ〜に?
正解はアレサのお尻(^m^)
ふふふっ見れば分かりますよね〜。
でも何だか、大きくないですか?っていうより絶対大きい!
シッポも他のワンちゃんよりずいぶん短いし。
ぼんぼりが、くっ付いてるみたいでしょ。

2004/04/27(火) もうすぐ!
もうすぐカウンターが1000番になりそうです。
さっき見たら、986でした。

初めてのキリバンなので、とっても楽しみにしてるんですよ。
取られた方は、ぜひカキコしてくださいね(^_-)-☆

2004/04/26(月) 甘えん坊さん
アレサが最近、だるそうにしている日があると以前に書きましたが、最近は毎日疲れている様子・・・。
お散歩・命!のアレサですが、近頃こんな感じです。

2004/04/25(日) 正夢???
今朝、うちのパパが見た夢は・・・
「アレサが2頭の女の子を産む夢」だったのです!!!

ノーフォークはあまり女の子が産まれないのに、2頭とも女の子なんてありえない話だと思いませんか?
でも、正夢だったらいいのにね。

2004/04/24(土) 今日もし・あ・わ・せ(*^_^*)
パパがお休みの日は、パパのストーカーになるアレサ。
どんなときもベッタリくっついて離れません。
今日はパパとコタツでうたた寝。
「あぁ〜幸せ♪」

2004/04/23(金) し・あ・わ・せ(*^_^*)
今日は、昨日より10度も気温が低くて寒かったですね。

寒い時はパパの腕に抱かれながら、ウトウトするのが一番♪
「あぁ〜幸せ」のアレサです。

2004/04/22(木) キリバン
今日は延べ100人以上の方がHPを見てくださったみたいで、本当に嬉しいです。
1000番をGETしてくださった方には、何かプレゼントをと考えています。
う〜ん、何にしようかな???
もうちょっとしたら、トップページでお知らせしますね。

2004/04/21(水) ウトウト⇒ワンワン
いつものお気に入りの場所で、ウトウトするアレサ。
でもこの後、郵便配達のバイクが来たのが見えたので、飛び起きて吠えてました(-_-;)

2004/04/20(火) やっぱりだめか・・・。
今週末アレサを連れてお出かけしたかったので、お医者さまに伺ってみたところ、「車酔いのひどい子は、大事をとってやめたほうがいい」と言われました。

車酔いも直さなければ!何かいい方法ありますか?

2004/04/19(月) もしかして・・・?
先週くらいから、アレサはだるそうにしている日と、元気にしている日が何日かおきにあります。
今日はだるい日みたいです。これって妊娠?な〜んて良いように考えてしまいます。
でも・・・体重は増えていないのに最近太ったようにお腹がポッコリしているのです。「まさかまだお腹が出るには早いよね〜?」とパパと話していたのですが、これも期待しすぎなんでしょうか。

2004/04/18(日) BBQオフ
今日は待ちに待った、BBQオフ♪
チョット遠い所だったので、妊娠してるかもしれない(?)アレサは大事をとってお留守番です。
初参加のワンちゃんもいっぱい来てくださって、本当に楽しいオフ会でした。
幹事のえるふのママさん、パパさん、エジパパさん、エジママさんありがとうございました。

2004/04/17(土) シャンプー
今日は先週に引き続きトリミングをちょっとだけして、その後、久しぶりにシャンプーしました。
「シャンプーはいいけど、ドライヤーは嫌いなの。やめてぇ〜!」
アレサの目が怒ってる!怖い顔(ー_ー)!!

2004/04/15(木) 感謝です
昨日も今日もたくさんの方に遊びに来ていただいて、感謝の気持ちで一杯です。(涙)
HPが出来るまでパソコン初心者の私には、いろいろと大変な事もありましたがHPを作って本当に良かったと思っています。
これからも、楽しいページになるようにがんばりますね。

2004/04/11(日) トリミング
今日は半年振りにトリミングをしました。
我家はパパの自己流トリミングです。
プロの方ほどではありませんが。道具も揃えました。
そのうち、トリミングのコーナーを作って、道具や参考にした本などをご紹介したいと思います。

2004/04/02(金) マウント
交配させてから、アレサのマウントが激しくなってきました。
させないようにしていると、ものすごく不満そうな顔をして、こちらを見ています。
他のワンちゃんも、こんなにマウントするの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.