*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/05(木) キャミソール三昧?!
「南町田グランベリ−モール」に行ってきました♪

神奈川県と東京都の境目辺りに在る(つまり東京の田舎←失礼な…。)…大規模なアウトレットモールなんですが、はじめて行ったので、かなりうきうきで。
えへへ。
だって、単純にお買い物が好き、というよりも「定価¥○○のこんないいものが¥○○で買えたよ!ラッキー!!」という満足感・充実感が大好きな新巻鮭さんですから。
アウトレットモールだなんて、楽しいに決まってるじゃん♪

グランベリーモールは駅改札に直結していて、テーマパークみたいな感じ。
外国の田舎風?ゆったりした街並で緑も多いし、セミも鳴いてて、平和な休日。
ちなみに、お店はモルガン・ファイナルステージとか、お姉さん系から、アディダス・オシュコシュ・レゴ…洋服からスポーツ・子供服・雑貨までいろいろ。
(でも、やっぱり女性向けだなー)
アウトレット以外のお店もあるし、飲食店も充実してるよ。
ってか、モルガンにしろ、LUSH(石鹸)・レピシエ(紅茶)・クイーンアリス(ケーキ)にしろ新巻鮭さんのツボつつきまくりですよ!ビバ★

御殿場のアウトレットに比べたら、規模は小さいけど、隈無く見て回れるし、それはそれで、いいんじゃないかな。
犬と小さな子供がいっぱいで、癒されたし(笑・心が荒んでます荒巻鮭さん…セミの声すら新鮮だったよう)

本日のお買い物リスト↓↓↓
モルガンのキャミ2点。
(ピンク無地で胸元にレースの割とシンプルなのと、黒地に胸元レースでプリント&ラメのちょいパンキッシュなの。両方とも半額♪)
コイガールマジックのキャミ。
(白のシースルーにプリント。同じパンツも付いてたので、これってインナーなのかな?でもアウターで着れちゃうよ!¥6900→¥1000!ヒー!!)
シンシアの長袖Tシャツ。
(紫地に銀&ピンクのプリントで左右の裾をくしゅくしゅしぼれる。お仕事用に。¥4900→¥1500)

一万円でお釣りがきます。すげー。
今回買ったのは、定価が安いものだけど、冬物とか、元値が高いものだったらもっともっとお得だろうなあ♪

やばい…ハマりそうです、アウトレットモール…。
ってか、帰宅してからネット検索して各地アウトレットモールのショップリストをリサーチしちゃうあたり、既にハマってるっつーの。
しかも、今日のお買い物の内容、キャミばっかり買ってて、何だかなあ…です(苦笑)。

ちょっと反省。
でも、楽しかったので良しとする。うむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.