*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/03(火) 3周年の記念日。
ペアグラスがあります。
高さ15センチ、ひっくり返した三角錘の頂点の部分に台座ってか支えのある…絵柄はスヌーピー&ウッドストック(笑)。

ハニー(何故かスヌーピー好き)とのはじめてのクリスマスのときに私がプレゼントした…ってか、あの、はじめてだとプレゼントの相場わからないし、そもそもクリスマスにプレゼント用意するタイプなのか?すらわからないから…一緒に使えて、もし相手がプレゼント用意していなくても負担にならない程度のものを…とアタマを悩ませて、ペアグラスに思い至ったのでした。

因みに案の定、ハニーはイベント事を気にするタイプでも、プレゼント用意するタイプではなかったんですけどね(笑・ゆるいんだ…)。
私もクリスマスだとかバレンタインだとか、それほど重要視しない方ですが。
(誕生日や記念日のが特別でしょ!)
でも、それを口実に楽しむのはよいことだと思うよっ♪

そんなこんなで、家にあるペアグラス。
記念日だとか、特別な日には持ち出して使うのがお約束です。

今日でハニーと一緒に居るようになって丸3年。
「4年目だね」と口にはしたものの、普通にふたりとも出勤だったし、特に変わったこともしなかったんだけど。
次の休みには、ペアグラスで乾杯するんだろうな。

ああ…でも、乾杯って言っても、あれ。
私は結構いけるクチなんですけど(記憶なくしたことないです)、ハニーは正真正銘の下戸なので…シ、シャンメリーかな…!

変わったことはないにせよ、なんだか嬉しい気分の今日でした。
えへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.