*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/09(金) あれ?
ネット落ちとか言ってたのに、日記書いてるし…(笑)。
…気分転換ですよ!

調子は悪くないって言ったけど、良くもないんで…やっぱり、描くの遅い〜!!
今週中に下書き終るかな。

携帯メールで、デェトの約束とりつけたり、真夜中に陣中見舞いメールしたり(それを迷惑メールと言わずして何というか?)、ふだんより社交的で笑えます。はは。
エサでつってるんですよ、デェトの約束とか。行きたい場所考えたりとか。そういうのは。
はやく原稿上げよう〜っていう。

頑張ろー。

原稿のお供に、レピシエの紅茶を水だしして、がぶがぶ飲んでます!
水だし紅茶は失敗がなくてよいですよ。
ティーポットにお湯入れる、通常の飲み方は、渋みとか出ちゃって、私は巧くいれられないんだもん…しくしく。
お店で飲むと、本当美味しいのになー。

900mlの空ペットボトルにティースプーン2〜3杯の紅茶を入れる→水を満タンに注ぐ→冷蔵庫で4〜5時間冷やすと飲み頃→24時間以内に飲み切る!(衛生上…)

簡単でしょ〜。
アールグレイ・TOKIO(緑茶にベリーのにおい)・カモミールあたりを気分で作って飲んでます♪

んじゃ、また!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.