*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/25(金) 金属探知機?!
「ただいま!今日急に一、二番エレベーターのところに金属探知機が設置されこれからはちょっと面倒くさくなりました(>_<)特にベルトをはずさないといけないのでズボンがさがってきたりベルトを閉め直すのがちょっと恥ずかしいです」

昨日、所用でお仕事お休みだった新巻鮭さんの携帯に届いたハニーからのメールです。
…。
何だろうなあ…いや、いいんだけど…ううん、まあ。でもなあ…。
コレ、もうすぐ付き合って丸3年になる男女間のメールでしょうかね…?
ああ、因にベルトは「閉め直す」じゃなくて「締め直す」だと思うよ。

という訳で、職場に金属探知機がやってきた!
着荷物をX線検査するに加えて、スタッフの出入りに金属探知機ゲートとは…今まで以上に厳戒体制へ突入ですか?
うわ〜。
隠密里に、また脅されたりしてんのかな…ヤ○ーBB(笑)。

よくよく考えてみると、金属の多い身体の新巻鮭さんでございます。
右手・左足が金属のエドほどじゃあないけど(笑・確実に彼は引っ掛かるね!)
ごついボディピアス含めてピアスは計5個。
指輪。
バングル。
インレー。

…そう、インレー(歯の詰め物。素材は違うけど、所謂「銀歯」デスね)いっぱいあるの!
実際のところ、インレーごときでは金属探知機に引っ掛かる訳ないんですけど。
奥歯は、ほぼ全てにインレー入ってますから。
程度問題として、気にかかる。
(うわーん。虫歯になりやすい脆い歯…。遺伝です。ハミガキしてますよ!)

金属の多い身体の私は、今日も「ピー♪ピー♪」と五月蝿い警報
にちょっとドキドキしつつ、ゲートをくぐっております。
そんなドキドキは空港だけで充分だ!
ぷんすか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.