*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/23(水) クチバシにチェリー♪
自分では当然…というか。
簡単にできるし、目新しさが全くないから、忘れていたけれど…これは、特技らしい。
プロフィールに書くに耐えるくらいの。

さくらんぼの茎を、口の中で結べます。
30秒かからないよ!

…笑。
すっごい古典的すぎ!
そんでもって、コレできる人って「じゃあ、キスが巧いんだね!」とか絶対ツッコミ入れられるんだ!
うわー。もう、何から何まで古典の嵐。
(因みに、「ベロ長い=キス巧い」とは必ずしも言えないと思うのです)

確かにベロ長いですよ、新巻鮭さん!
鼻の頭舐められるもん!!

…でも、いくら人並み以上にベロが長くても、そんな身体的特徴は案外役に立つことが少ないものです。
アイスクリーム食べるときくらいかなあ〜。一口が大きいので早く食べ終れるくらいですよ。
…何か役に立つことあったら教えていただきたいものです(笑)。

そんな訳で、今日、山形からきたトラックのドライバーさんにさくらんぼの差し入れをもらって、職場で発覚した、新巻鮭の特技でした。

さくらんぼ、すっっっごい甘くて美味しかったです♪
やはり、アメリカンチェリーよりも、さくらんぼが好き。
日本人ですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.