*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/20(日) 父の日。
おたくデェトから午前様で帰宅して、ふとカレンダーを見たら。
今日は「父の日」でした。

両親への感謝と愛情は、人並みに持ち合わせているつもりの新巻鮭さんですが。
当然のことながら、常日頃から「いつもありがとう!」なんて意思表示はする訳はなく…。
ってか、生活パターンが違ううえ、私は離れで暮らしているので、母屋の父親とは月に何度か顔合わせればいい方なんですけど、一応同居じゃないですか。
同居の親に「いつもありがとう、大好き!」なんて、ふだんから伝えたりしないですよねえ?
そんなん、アメリカンホームドラマだ!(笑)
ウチは映画のラブシーンで父親が「くだらん」とか文句言いながらチャンネルを変えてしまう程の、典型的に閉鎖された日本の家庭ですよ!!(大笑)

って訳で、密やかに抱いている感謝の意を示すにはもってこい!の「父の日」です。
昼間に買いに行くのは億劫なので、おたくデェトから帰ったその足で、夜中の閉店間際の近所のスーパーに駆け込んでプレゼントをゲットして参りましたよ!
スーパーってところが、いかにもどーでもよさげ(笑)。

通過儀礼的だけど、家族だって立派な「人間関係」ですから、こういうポイントは押さえて然るべきです。
親しき仲にも礼儀あり、というか。ね。

因に、父親へのプレゼントはいつも「お酒」と決めていて。
今年もちょっと珍しいお酒を選んできました。
「マカディア」っていう赤いボトルが綺麗なお酒。1000円也〜(笑・安すぎ…)。
美容と健康によいといわれるアンデスの植物「マカ」の成分が含まれているそうな。美味しいかは…ううーん。後日ご相伴に預かりたいと思います。

ってか、マカって…男性機能に効くんだっけ?
うわあ、もうすぐ還暦を迎える50代男性には、一歩間違えばイヤミですか?!(笑)

おとうさん、とんだ放蕩娘ですけど、これからもヨロシクね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.