*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/19(土) 横浜おたくデェト
運命の人(笑)みいさんと横浜でデェトしてきました♪

大好きな女の子と遊びにいく…となると、もうすぐ丸3年の付き合いのハニーとの会うときよりも、俄然気合いが入ってしまいますよ!ふんがあ!(←鼻息?)

イベント以外で会うのは初めてだったので、すっごいドキドキして、待ち合わせ場所でそわそわしている姿は、きっと誰から見ても「恋する女の子」に違いなかったことでしょう。
お…女の「子」?いや、いくつになっても、こーいうときは女の子ですよ!!

OIOIとか駅周辺のショッピングスポットほぼ総嘗めで買い物して。
(健脚だよねー。伊達にイベント慣れしてないよねー・笑。よいお買い物できてラッキー♪私はモルガンのバラ柄タンクトップを♪)

アニメイトで鋼グッズをツマミに大笑いして。
(兄弟マグカップ大小セット…何あれ!エドカップ小っさ!!マジで小さい〜・大笑。アニメ・マンガ絵そのまま流用のいかにもおたくグッズだけじゃなくて、結構、普通に使えちゃうようなファンシーグッズっぽいものも多いんですねえ♪)

アフタヌーンティでお茶して。
(カフェ屋さんは女の子同士でいくのがやっぱりよいものです♪ってか、可愛らしいカフェって男性客居ないよねー。パスタ屋さんのパステルでもいつも思うけど…)

とらのあな・メロンブックスで男性向け同人誌に萌えまくって。

…。
えっ?
これって20代半ばの女の子同士のデート内容…ですよね?
(因に、横浜の各店では、女性向け同人誌の取り扱いは全くもってございません…)

勿論女性客なんて私たち以外に居る訳もなく。
しかも、「可愛い×2」連発しまくり…って、私たち、営業妨害もいいところ?!
いやもう、可愛くてたまらないですよね、男性向け!
可愛いCGを堪能するなら、男性向けに限ると思うんですよ。
勉強にもなるしね。本当、上手な人多くてさ…素人ちゃうやろ!みたいな(勿論プロの人も居るけどさー)

あー。鋼で男性向け描いてみたいよ!(ロイ×エド本落としまくってるくせに、何を言ってるの!という感じですが、言うだけならタダなので、許してくだされ)
エド×ウィン&アイ×ロイ…えへへ。
私も、みいさんも、格好可愛い女の子が攻めるのってうきうきなんですけど(笑)、やはり男性向けは男性のニーズがなくてはならないものでして、こ、こ、こういうシチュエーションって、男の子的にはNGなのか、が目下気にかかるトコロだったりして(大笑)。

夜は中華で一杯。
お酒は本当に一杯しか飲んでないんだけど、お店が閉店するまで粘って(笑・ここでも営業妨害?!)、いろんな話をしました。

同人で知り合ったお友達なので、当然、鋼の話もするけど。
絵を描くことで抱える悩みとか、疑問とか。
サイト運営の話とか。
ごくごくプライベートな話とか。

大好きな人たちの発する言葉は、周りから見たら、どんなに下らないことでも、小さなことでも、私にとっては、魅力的です。

いっぱいいろんなお話聞けて、聞いてもらって、今まで以上に「大好き」が募って、すごく充実したデェトでした♪

また、遊ぼうね♪
お互い笑顔で遊べるように…原稿頑張れ!ってことか!!
うわー。
(ってか私マジで頑張らないと…汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.