*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/18(金) ブックリスト。
BOOK LISTをUPしました☆(携帯版の方はもうちょっと待ってて…!ってか更新滞りすぎで申し訳ないです…汗)

ちょうど一年前の春〜夏に読了した本たちの感想文。
ってか雑感?
読んだ本の概要も一応押さえているつもりですが、メインはその本に触れて感じたこと思ったことをだらだら書いている…日記の延長みたいなものなので(苦笑)。

新巻鮭の選んだ本や、思ったことや、文章に興味を抱いてもらえるようでしたら是非読んでくださいマセ☆

いやー。実はオンライン日記だけつけてた頃〜サイト仮オープンの頃(今もそんなもんだけどさー!)に公開してたコンテンツなのですよ!
フリーのBBS借りて使ってたので、更新が滞った挙句に削除しれてしまいまして…今に至ります。い…一年も放置!?
えへ。

ってか私、活動ジャンルでいったら絵描きなハズなのに…文章ばっかりで…看板に偽りアリですよ!
各々の感想文にカットでも付ければいいんだけどね!
努力&善処したく…。
今回UPした本以降も、読書は相変わらず、してます。多くはないけど、移動中とか、お風呂とかで。
またいずれ、BOOK LISTにUPしていく予定です♪
因に今は「プラチナ・ビーズ(五條瑛)」をちんたら読んでマス★面白いんだけどさー1日50ページくらいずつだよー。遅。

それにしても、文章をメインに活動してる方にしてみたら、下手クソすぎて目も当てられないと思う…やはり門外漢だしなあ。
でも、文章書くのも絵を書くのもやってることに大差ない…私の中から出てきた何かを臆面もなく晒してるのには変わりないし。

これは、排泄。(関口くん語録。素晴らしく的を得てるよ!)

折角、書いたものを自由に公開できる場もあるので。
さらりと目を通してもらえたら…あわよくば、何か感じとってもらえたら。嬉しいです☆

そもそも、日記だとか、文章を書くことに興味を持った契機とは。
今回BOOK LISTにしつこく(本当に…)思いのタケをぶつけている、故・菜摘ひかるさんの影響であるところが大きく。
本当に、好きなのねー。私。
一年ぶりに感想文を読み返してみて、あまりのリスペクトぶりに、自分でも恥ずかしいってか…こそばゆい感じだったもん(笑)。

読み物として、充分通用する「日記」は素晴らしい、です★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.