*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/15(火) 怪情報
「ねえ、新巻鮭ちゃんて、貧血もちなんでしょ?」
「いや?違うよ」
「えっ、そうなの?!新巻鮭ちゃん、ひどい貧血もちだから朝礼のときとか、まっすぐ立ってられなくて、すぐにしゃがみ込んじゃったり、動けなくなっちゃうんだ…って聞いたよ!」
「顔色悪いけど、貧血はもってないなあ」
「そうなんだ〜。私、その話聞いて、疑いもしなかったよ!違うの?!」

… 違 い ま す 。

うわー。
顔色の悪さは天下一品だと自他共に認めておりましたが、何ですか、この怪情報!
ってか、確かに平素からふらふらしていて、まっすぐ立って静止していることって、できないのは認めるけど。
ただでさえ、朝は憂鬱なのに、追い討ちをかけるように、ほにゃららで寝不足とかでさあ!(笑)
でも、しゃがみこんでないって!尾ヒレ付いてるじゃん、ソコ!

ああ〜。
顔色よくなりたいなっ。

最近、倉庫1階トラックバース(トラックの荷物降ろす場所)…屋外すれすれのところでお仕事する機会が増えて、紫外線が気になるのだけど。
美白女の私(もとビジュアル系だしね!笑)は、倉庫屋内仕事でさえ、窓からの紫外線を親のカタキのように憎んで、頑なに日焼け止めを毎日丹念にぬりぬりして挑んでいるのですが。
…なんかもう、ムダな気がするよー。
すっごいんだもん、アスファルトの照り返し!
それに、やっぱり日射しを浴びるのって気分いい♪とか思ってしまうし(笑)。
今年の夏はいっそのこと、「こんがり」でいくべき?!
そしたら、ちょっとは顔色良く健康的に見えるかも知れないし〜。えへへ。

なーんて。
この年で日焼けしたら、シミになりますよ。白くなるまで1年以上かかりますよ。しかも、もともと顔色悪い人が日焼けしたら、ただ単に土気色の顔色になるだけなんじゃ?!
うわー。

でも、ちょっとこんがり肌に金のラメとか、可愛いですね♪
今も日焼け止めのべたつき防止&オシャレで、ラメ入りパウダーを腕やデコルテにはたいてるんですが、やっぱりちょっとこんがりの方が映えるんだろうなー。
悩。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.