*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) 夏コミ当落届いたよ!
京極夏彦・鋼の錬金術師の2サークルともに。

落選デス。

…っかー!
また落選?!マジ凹むよー!!

イベントに本の発行を合わせるのは、描きたいから描くという活動原理に矛盾するけど。
人間ですもの。
スペース取れないんじゃ、やる気半減デスヨ。
むー。

でも、京極は早々と委託して下さるサークルさん見つかりましたので、絶賛★アンケート募集中!…の関口兄弟本「釦」は発行します。
(引き続き、アンケートよろしくお願いします〜!!もっと欲しいよう!貪欲です♪)
ええもう、京極はただでさえイベント参加少ないので、頑張ってカタチにしますとも!!
ハガレンも、7月9月のオンリーイベントで。
発行したらば、通販も勿論やりまーす。

依託に関してはまた、改めてインフォメにUPしますが。
「釦」は、奥村秋生さんの「ままごと屋」さんで♪
(ゲストもお願いしてます。えへへ。ラブ!)

あと、西3ホール(かな?)の「同人誌依託コーナー」を利用します。
こちらは開催中3日間を通じて、京極・ハガレン両方販売しますので、ヨロシクです〜。

***

そんなこんなで。
今日はふて寝させてくださいませ。

今日、暑かったなー。
東京の最高気温31℃だったけど、こんなの全然大丈夫。
手足は常にひんやり〜な冷え性なので、かえって身体に熱を感じられて調子いいかも?

でも、帰宅したらキッチンに備蓄している冬期限定チョコレートがとろけてて、切なかったです…(苦笑)。
夏コミ落ちても、夏は確実に近付いているのね。あ。その前に憎々しい梅雨かっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.