*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/03(月) お疲れさま!
うっわ、胸、激やせデスヨ!!
ブラのサイズが合いません…(笑・かぽかぽだよ!)。

おなかにいいかな〜?という訳で、毎日欠かさず食べていたヨーグルト400グラム&夕食の富士そば(←関東圏の方にはおなじみ…の蕎麦屋だけど、よくよく考えると東京都内にしかないんだよ!)が原因か!
最初は義務感から…だったのが、うっかりハマっちゃって飽きもせずそればっかり食べてたからなあ。
モノには限度や加減ってものがあります。こんなところでも不器用でお馬鹿ちゃんな新巻鮭本領発揮?
そりゃ、天然ダイエットだわ。
↑でも、下半身は変わらないデス。オススメできないよっ。効果的なのは炭水化物抜いてタンパク質を多めに摂る「ごはん・パン抜きダイエット」です♪筋肉は落ちないんだって。
完璧に肉不足。胸ってか、胸筋落ち?肉体労働だってのに!
求・タンパク質。肉食べたい〜!

だもんで、「在庫」という名の可愛いわが子たちを自力で運ぶのは骨だったのですが、昨日・今日とスパコミ参加してきました★
どうして毎回朝はバタバタ+到着は開場ギリギリなんだろう…。
求・学習機能。タンパク質並に。

新刊ないにも関わらず、スペースに立ち寄ってくださったみなさま、どうもありがとうございます!
数多い同人誌の中から、チョイスしてくださって、ありがとう!
ひとりぽっちで参加しちゃったので、スペースからほとんど出歩けない私のところに来てくれた友達Sにも、ありがとう!
差し入れ、贈り物などくださった方にも、ありがとう!
(でも、どうかお気遣いなく♪ほぼ甘味・笑。だって甘いの好きだもん、嬉しい〜。でもどう考えても等価交換できてないので申し訳ないです…。お礼は改めて!)
関口兄弟アンケートに答えてくださった方にも、ありがとう!
日記読んで、いろいろ気にしてくださった方にも、ありがとう!
「イノセンス」のパンフとか、リズリサ着れるよ!とか、便秘のアドバイスとか(笑)

ありがとう、の気持ちは尽きません。書けば書くほど、反芻すればするほど、キリがありません。
年単位で疎遠になっていた大好きな人との再会も、新しい出会いも。イベントは本を買う/売るだけじゃなくて、人との繋がりが実感できて、嬉しい。楽しい。大好き。ありがとう♪

***

今日は、帰り際に京極仲間でクダンの「関口兄弟本」にもゲストしてくださる奥村さんと、間接的にはお互い認識していた(同人によくありがちな関係だ…笑)片瀬さんと、白熱ぶっちゃけトーク6時間?!
うわ…。6時間も。
いろんなお話聞けて、聞いてもらえて、嬉しかったし、為になりました。ありがと!!めっちゃ有意義だったよ♪♪またね!

似たような境遇の者同士で分かち合うことも必要。
(キズの舐め合いだとしても。)
客観的な意見や指摘で新鮮な風を通すことも必要。
(ときに耳が痛いとしても。←耳が痛いのは、自分でもその欠点に大なり小なり気付いているから)

***

5日間の連休(いや、職場は無休なんだけど、自主5連休。ごめんー!)入って、眠くなったら寝る…という生活周期に戻ってしまったので、気付いたら2日間で3時間しか寝てない…かも?!とか、訳わからんです。
とりあえず、今晩は寝ます…やるべきことは、身体とアタマをクリアにしてから。
昨日・今日の収穫を堪能してから(笑)。
明日黒田倫弘のクラブイベント行ってから。←「ロックマンエグゼ」の(イケてない)オープニング歌ってる人♪

オヤスミ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.