*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/18(火) 明日からひきこもります。
「じゃあね、また来週〜!」

…って、一週間はじまったばかりなんですけど?!
でも、今日はそんな挨拶でシメて参りました。
すっかりひきこもりモードの新巻鮭です。るん♪

基本的に外出は苦痛以外の何ものでもない人種なので…。
それなのに、近頃じゃあ自宅に居られる時間も人並み以下だもんで、今、自分で選んべるベストの環境に居るハズなのに、やっぱり、ある種ストレスなんですよねえ。
でも、ひきこもったらひきこもったで、人恋しくなるんだけど。
何ごともバランスです。

仕事場を留守にするあいだのケアも万全!
(…のハズ。本職は革職人のボスとも心交わしたし♪「どんなの描いてるんだ?」「ホモですよー」みたいな。爆笑の渦!でも本当なんだよ、ボス…)

画材も補充した!
(とりあえず、定番トーン20枚くらいと、ペン先と、筆ペン。トーン代かかりすぎ!そろそろ本文もデータ入稿を考えたいです…原始人な頭ではよくわかってないんだけど・汗)

食料とか、必需品も買って来た!
(今日休憩中に食べて美味しかった「暴君ハバネロ」というスナック菓子とか。便秘にお酢を飲むと効果があるらしいので「リンゴ酢」とか。ヨーグルトとか。)
足りない分は明後日歯医者に行った折に。また。
歯医者さんも本当はパスしたい気分なんだけど(マジで玄関から外に出ないくらいの意気込み…ってか時間がないですよ、いい加減)、いたしかたなく。
早く不自由なく食事したいし。

今晩から原稿頑張りまーす。
遅!
大枚描く訳ではないし…とタカを括っていると泣きを見るっつーの。
(一応、セリフは全部書き出してあるんだけど…)

6日間のひきこもり期間でどこまで出来るか、請うご期待★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.