*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/16(日) 迷惑メール(携帯)
うう…風邪っぴき。
熱自体は微熱で、平熱のときよりも1度5分ほど高いだけなんだけど…。
なんなんだっ、この関節痛はっ!!
風邪とか、単純に熱とか、疲れで乳酸たまるとか、絶対関節にくるんだよなあ。
いたーい…!
「改源」飲んどきました。常備薬。

身体も苦しいが、コチラも苦しい話↓↓↓。

携帯電話に迷惑メールが頻繁にくるようになっちゃったなー。
ってか、先月も、1日30通↑届くようになって、流石に痺れをきらしてメアド変更したばっかりだっつーの!1ヶ月もたないって…(汗)。
個人情報、ダダもれですか?!
頼むよ、ドコモ受信料かかるしさー!!
目覚ましのアラームに携帯電話使っているので、迷惑メールは安眠妨害も甚だしいし!!!

私の場合、オフラインの活動で携帯のメアドを公開してたのにも原因あるかな?と自重してたのですが。
でも、PC環境にない方で、本の感想とか、お問合せとかくださる場合に、「携帯からでスミマセン」とか書かれる方多いしさ。
携帯⇔携帯だったら気兼ねないかしら〜。とか。対応早いしな〜。とか思ってたのですが。
携帯からだろうが、使い捨てフリーメールからだろうが、気にしませんよ〜。何でも、嬉しい♪どんどん、下さいねっ!
(お返事打っても送信したら届かないのは困る…っていうか、淋しいけど)

苦汁の決断(?)で、先月メアド変更してからは、公開を差しひかえてたんだけどな。
んもう。何でじゃー。出所はどこなんじゃー。

大概、即削除…ああ、でも、笑いのネタにすることもあるけど(笑・「ちょっとー!逆援助で月収240万、借金返済OKだってよ!!アンタこんな現場居るよりいいんじゃないの〜!?」「マジで?!考えようかなー!!」とかね・笑)。
よくよく送信元のメアドを見てみると、びっくりしますね!
「docomo,ne,jp」とか「dokomo.ne.jp」とか…え、エセドコモ?!
揚げ句の果てには、自分のメアドから送信されてるよー!!
映画「着信アリ」みたいで一寸おっかないデスヨ。

って訳で、またしてもメアド変更いたしました。
お友達Sに同僚S、登録の手間をお掛けして毎度スミマセン…。

メアド変更をお知らせするとき、されるときって、縁の切れ目だったりするものです。
(だよねえっ、ゆうきちゃん♪賛成〜!)
自分にとって、相手が本当に必要なのか。また、相手に必要とされているかが顕著にわかるもの。
電話番号自体の変更も、勿論だけど。

ああ…今度こそ、迷惑メール来ませんように!
ついでに、風邪も長引きませんように!!

***

ご連絡。
通販はすべて発送しました★
お待たせしてしまった方、ごめんなさい!!
関口兄弟アンケート同封してますので、ヨロシクねん。

既にアンケート、答えて下さった方々、ありがとうございます〜♪
うふ〜。萌えさせていただいてますっ。最終集計が楽しみ★
もっと沢山の方に参加してもらえたら嬉しいです!

ってか、関口くんと弟くん、「外見が似てない」説が有力で…ど、ど、ど、どうしようー。
アタシ、似てる派だもんで。また、イバラ道?!

でも、最近、すぐ隣の兄弟・姉妹は似てないことが多いことに気付きました。
お友達S・同僚Sに訊いてみたりして。
長男と三男とか、飛んでる兄弟・姉妹は似やすいみたいね。
自分に兄弟・姉妹が居ないので、面白い♪
生命の神秘だよ…!(えっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.