*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/13(木) 少年ガンガン
ガンガンの最新号、立ち読みしようとしたんですが。コミックス派なんだけど、先月・先々月とドラマCD目当てで購入してしまったので、続きが気になり過ぎてて。
(ああ…まだCD聴いてな…ごにょごにょ)

ってか、どこの書店もヒモ掛かってて読めないよ!!

イイ年して、往生際悪くぶーぶー文句垂れる新巻鮭さんに呆れたか。同情したか。
見兼ねた年下ハニーが半分お金出してくれました。
えへ。
お姉さん、ちょっと愛を感じたよ。なんてな。



以下ややネタバレ↓↓↓



……っ!
気分悪…!!
なんだか、久しぶりに本やらマンガ読んで、最高に気分悪くなったよ…!!!
いや、最初はエドと大佐の再会にうきうきしちゃって、読みながら実況中継する始末だったんだけど(笑)、いや、もう…何ていうか…面白い展開ですよねえ。
でも、面白いだけに、気分悪いわあ。
ああ…本当、マンガで一喜一憂しちゃって、私ったら…♪

猜疑心と、すれ違いの生む、悲劇って。
アレに似てる。
バトロワの、灯台のシーン。
(読んだ方には今更蛇足だけど。猜疑心から女の子たちが殺し合うの。結果皆殺し。生き残りゼロ!)
アレも、面白くって、引き込まれて読んで、気分悪くなった記憶が。かなり鮮明に。
好きなんだけど、苦手みたい。こういうシチュエーションって。
むむ…。

ってか、大佐、なんておバカちゃんなのー!
思うツボ!!

とか、思ったり。

いや、でも、そこまでおバカちゃんじゃないかな。
食えない人だし。何かある?

とか、思ったり。

ストーリー展開を詮索するタイプではないので(推理小説も推理しないもん)、あんまり、深読みはできないんだけど。
ど、ど、ど、どうなんだろー。

新巻鮭さん、いちゃいちゃ平和なハガレン本作ってる場合じゃないよ!!
…でも、描きますけど。
来週5連休とったもん!原稿休み♪

このままいくと、凄惨なカップルだなあ。
相容れない、苦しい関係に在ることを判ったうえで、敢えて、ほんの小さな幸せの関係を描く。
そういうの、好き。
(描いてはいないけど、炎のミラージュ・直×高とかさ・笑。幸せな時期、めちゃ短いよ…!あのふたりって!!)
心が、温かくなるものが描きたいです。
痛い話も、たまには描きたい衝動にかられるけど、基本は。
これが新巻鮭節なのです、多分。

はあ、でも、マジでイヤーな気分ですよ。とほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.