*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/05(月) よろしくね。
疎遠になっていた人との復縁。
最近、そんな、嬉しいことが頻繁におこります。

今日まで、学校や、職場や、同人や、ライブや…とにかく、いろんなきっかけで知り合った人たちが居ます。
顔見知り程度の人も居たし、深い付き合いをした人も居る。嫌いだった人も、当然居る。
その中で、その時の自分にとって、とても大切だったのに、疎遠になってしまった人が沢山居る。
自分をとりまく環境や、状況が変化して、お互いにタイミングが合わなくなって、疎遠になってしまうことは…仕方のないことだと、思っています。
悲しいし、寂しいことだけど、仕方ない。
長じて、そんな「仕方ない」がいっぱいありました。

でも、人との「縁」は消える訳ではないのですね。

嫌いになって離れた訳ではなくて…あ、いや、その時に仲たがいしたとして離れたとしても、その人とつちかった「縁」というものは、消えない。
ゼロに戻る訳ではない。

空白の時間はあっても、今につながる「縁」もあるんだなあ…嬉しいなあ…と最近よく、思います。

ネットを通じて再会したり。
突然、お手紙もらったり。

とても幸せ!

思い出してみて、胸が温かくなるような、その人との思い出があるなら、遅くなったけど、また、今から、つちかっていきたいと思う。
空白の間に、お互いいろんなことがあって、変わった部分も、相変わらずな部分もあって、お互い「いいな」と惹かれる部分があったり、なかったりするかも知れないけれど。
以前のように、楽しい時間を共有できるか、わからないけれど。

これからも、よろしくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.