*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/30(金) 放置…!
うわあ!ほぼ半月も放置プレイ…?!
みなさん、その後お元気でしょうか?
無事生きてます…ってか、生息してます、といった方が正しいのかも。
こんばんは。負け犬、新巻鮭です。
のっけから自虐的?!←いや、かなり客観視です。

単純に放置してから一週間、その後1週間は完全にネット落ちしていた訳なんですが、その間にもわずかながらにカウンターは回っていたようで(笑・元々ぐるんぐるん回るサイトじゃあないんですけどね。はは。)、申し訳ないやら、ありがたいやら…でもやっぱり、申し訳ない、かな。
大丈夫、生きてますよー。
メール返信も滞っててゴメンナサイでした!
これからも、どうぞよろしくね!!

インフォメーションはいずれ改めて更新するとして。イベント直前ですので、一応ご報告から。
2日「パンドラAQSD」、3日「阿Q正伝」ともに新刊ありません。
……。
不甲斐なくて、最高に最っ低な新巻鮭です。
(無茶な日本語使うくらいサイテーです)

イベント前日…といっても時間的にはもう今日なんですが、丸一日時間あるので、何か…描けないかな、とは思っているのですが。
奇跡は1日では起きないものですからねー。
パンテーンの奇跡だって14日間もかかるんですから!

ってか、ハガレンはマジで寂しい机上です…本1種類って…!
駆け出しの身でこの体為は如何なものか?!とか思う反面、ハガレンに関してはオンラインはどこのサーチ系にも登録していない隠密里な活動なんだし発行ペースはそんなもんかな、とか冷静に思ったり、いや、でも、だったらスペース取らなくたっていーじゃん?!とか責めてみたり、でも申し込みと気分のタイムラグが生じるのは然り、こんなはずじゃなかったー!ってのは付き物だもんとか自己弁護入ってみたり、もう訳判らんちんです。むむむ。

京極だって、あんだけ煽るだけ煽っておいた関口兄弟(弟×兄)本は夏コミに持ち越しって…!
だいたい夏コミ受かるかどうか判らないじゃん!しかも今回のスパコミは珍しく京極スペースふだんの2倍近い(それでも50スぺだけど…汗)のに!!アタシ馬鹿ー!!!

完全に「二兎を追う者は一兎をも得ず」じゃん。

ああ…でも、発行延ばしたからには、もっと充実した本にしたいな…という訳で。
「関口兄弟に関する意識調査」(要するにアンケート)を実施いたします★
ってか、サイト上ではもうはじめてます…(笑・コレ仕上げた直後から放置していたという…痛)。
京極読者の方なら、どなたでも回答いただけますので、是非×2参加してやってくださいマセ!
簡単なアンケートだし(ほとんどが選択式)。
匿名OK、メアド入力も任意ですよん♪

このアンケートは2日、3日もスペースで配付&回収しますので、是非ご協力くださいマセ★

同人関係のご報告は、こんなところでしょうか…。

予定していた本がカタチにできないことは格好悪いことです。
公言していたなら尚更に。
ほんのちょっとしか居ないけど(苦笑)楽しみにしているって言ってくださった方々には申し訳ないと、当然思うけれど。
それ以上に、負け犬の自分に腹が立つ。

こういう気持ち、バネにしたい。
転んでもタダじゃあ起きないからな。ちくしょう。

(実は体調管理・スケジュール管理の甘さが敗因なだけなんだけどね…。同僚が読んだら「ふつうに働いてたじゃん〜」って感じると思うのだけど・笑。仕事ヒマなのに、普通に日曜以外休日のない現場でGWに堂々と連休取らせてもらうかわりに、GW休めなかったりして。色々と予定通りに物事が進まなかったり進められなかったりして。同人でドングリの背比べの域を抜けられないと自分でも思ってはいたけど、やっぱり対外的に評価されなかったり。ストレスなのかな?消化器官機能低下してるのか胃痛ひどくて常備薬の胃薬立て続けに2倍飲んでも効かなくて背中まで痛くなるもんだから痛み留めで紛らわしたり。婦人科系弱いんだか、不正出血してみたり。ああでも、ここ数日脳細胞死滅するくらい睡眠取ってるので、体調だいぶ普通です!これは全部近い過去のこと。大丈夫です!便秘以外は…苦笑。でも、ゆっくり休んだかわりにスパコミ負け犬なんだけどさー。とほほ…。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.