*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/17(土) 大ラッキー!
3月15日〆切りにも関わらず、原稿の〆切りにかまけて、うっかり忘れていてたアイツ。

確定申告デスヨ!!

3月15日の〆切り当日に投函したもんで、今年は絶対アウトだ…。
ここ数年ごひいきの印刷所と違って、お役所は〆切りとか厳しいもんなあ…。
○万円損した…!

なんて、ちょっと…かなり…打ちひしがれていた貧乏人・新巻鮭さんです。

ところが。
まさかの大ラッキー!間に合ったらしいよ!!(いや、間に合ってないだろうな…〆切り後2〜3日は猶予あるのかも?)うふふ〜。これで、生活がちっとは楽になります。だって、上手くすれば同人誌1回の印刷代になるよ(笑)。
ビバ★確定申告!

ああ…これで、また、ちょっとは〆切り破っても大丈夫なんだ!なんて間違った認識が植え付けられてしまいましたね。〆切り破り常習犯・新巻鮭さんの中に。
悪循環このうえない…。
そのうち、痛い目見るかも!?ひ〜ぶるぶる。

毎年、確定申告はお早めに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.