*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/12(月) また再会!?(驚)
イベント参加日翌日に出勤って、結構肉体的に辛いものがあるので、欲を言えば今日は休みたかったんだけど、そうもいってられない貧乏人新巻鮭は出勤でございました(笑)。
ほぼ徹夜で出掛けてしまうことを差し引いても、売ったり、買ったり、歩いたり…大した運動はしてないハズなのに…なんでこんなにくたびれるんだ?
…きっと、ふだんダウナー系の新巻鮭さん、ついついハイテンションになりすぎて、その揺り返しが来るんだろうなあ…。うう。
でも、現場は時期的に午後からはヒマなので…ってか、給料泥棒級にヒマックスなんで!
同僚に、昨日堪能したコスプレの話とかいっぱい報告したり、今週のWJの話して、一日が無事に終りました…って、どーゆー職場ですか、それ。←環境いいってことさ。好きってことさ(カヲルくん風)。

それにしても、関東はここ数日、日中は半袖でも心地よいくらいの暖かさです。
この季節は、とっても気持ちよいですねえ。
そして、うきうき。
だって、薄着になるから、冬のあいだ目にすることのなかった周囲の人たちの身体のラインとか…肉体美(笑)を堪能できるじゃん(笑)。
うわー、変態っぽい!
でも、本当にさ、男女問わず人間の身体のカタチ自体が好きなので、うきうきなんですよ。
チェックも好みもウルサイですけどね。
腕フェチだしね。
色白好きだしね。
ああ〜。好みの身体を見つけると、仕事そっちのけでクロッキーさせてもらいたくなっちゃうよ!

帰宅途中に夕飯後まわしで東急ハンズに寄り道して(閉店時間早いー!)、空腹でふらふらしてたら…1年ほど前から疎遠になっていた元同僚と偶然鉢合わせしてしましました。
ってか、彼女の方が、私とツレを見つけてくれたんだけど。
(私はいつも周りを全然見てないから、目的地に辿り着くことしか考えられないから、うっかり友人知人を無視してしまうこともしばしば。ごめん、わざとじゃあないよ!)
また、再会?!
こうまで立て続けに、自分にとって少なからず印象的に心に記憶している人たちと再会できるとは…そういう星まわり(星めぐりの方が正しい?)なのかなあ。
とっても、嬉しい偶然です!

1年振りに会った彼女は、相変わらず身を粉にして働いているようで、「大変」と愚痴りつつも、きっとそういう、頑張っている自分が好きでたまらないんだろうな。
すべてに対して全力投球で、本当にやりたいことが何か、わからなくなってしまうような彼女は、1年前より、穏やかな表情で、肌もつやつやで(笑)、充実しているのが見てとれて、とても魅力的でした。

そういうのって、とってもいい刺激になります。
私も、もっと、頑張ろう…っていう。起爆剤。

彼女には、今の私がどう目に映ったのだろう。
1年前の私に比べて、すこしでも、魅力的に見えていたら、嬉しいのだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.