*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/11(日) イベント。
結局のところ、ペーパー作ったりとか、サイトいじったりとか、「いや、それは今やらなくても…」っていうような雑事に手を着けたりしちゃったもんで、1時間ほど仮眠とってイベント参戦だったんですけどね…。
無計画。要領悪〜。
本当、仕事以外のことに関しては、要領&アタマ悪い子ちゃんなのです。てへ。

「鋼祭R」楽しかったです♪
春コミとスパコミの狭間だもんで、まあ、いろいろイマイチ?って部分はあるんでしょうが、すっごい、堪能できたし。満足!
ふだん、スペースに引きこもり癖のある行動力のない私が、1000近くあるスペース、ぜ〜んぶ目を通したし!(売り子ちゃんのお陰大。ありがとうTさんっ★またおたく話いっぱいしようね〜)
って言っても、歩きながらさらりとスペース眺めて、気になったサークルさんのご本読ませていただいたり、お買い物したり…なので、「じっくり」とは言えないんですけど。
だって、1000だよ!じっくり見たら、あっという間に閉会時間ですよ!!
ふだん、20コとかしかない小さな世界に居るもんで、不馴れでさあ…。
(笑・それはそれで愛着ありまくりで、捨て置けないです。本当に…。)
きっと、素敵サークルさん、いっぱい見逃しちゃってるんだろうな。
イベントは一期一会的な部分も多々あるので、見逃しちゃうのは、惜しいことですが、また。
また、堪能したいなあ♪

でも、今日はアルエド本(ってか兄弟本)いっぱい買っちゃったよ!うきうき。
ああ〜もう、昨日のアニメからして、アルに癒されすぎな新巻鮭さん(笑)。
ロイエドは…?うん、やっぱり好き好き!しかも精神的にはエドロイで…っとかっ…エドロイ、ダメですか…ねえ?(友人にちょっとひかれちゃいました…がっくし!)

膨大なサークルの中から、私の本を選んでくれた方、本当にありがとうございます!
嬉しいな。
気に入っていただけたなら、また。

それから、今は疎遠になってしまっていたにも関わらず、私のことを記憶していてくれた友人たちと、再会できたのも、いっぱい喋れたのも、とっても嬉しかったです!
だって、年単位で連絡とってなかったのに…。
覚えていてくれるなんてね?
また、此処で再会できるなんてね…?
嬉しい偶然以外の何ものでもないでしょ。
大好きだよ!
ご本も、ありがとうでした!
(私の本とじゃあ等価交換成立ちません…ひーっ。不甲斐ないよう)

新しい出会いも、今につながった再会も、両方とも大切にしたいです。
「縁」は、おのずとつながるものでもあるし、自分次第でつなぐことができるものでもあると思うので…努力したいな。
もっと、もっと。

***

肉体労働で、毎日歩きっぱなしには慣れているのに、足が…い、痛い…!(泣)
ヒールのブーツで歩き回ったのが敗因かなあ。むう。
そんな足を引きずりつつ、帰途につきましたが。
地元の住宅街の歩道で。

ブラジャーに遭遇。

…?!
訳わからんけど…落ちてたんだってば。
赤地に白の水玉、見たところ70Bくらいの乳バンドがさ!
一瞬立ち止まって凝視しちゃった。
持ち主の元に戻れましたか…?(んな訳ねー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.