*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/10(土) イベント前日。
明日は「鋼の錬金術師」オンリーイベントに参加します。
なので、今日は目が覚めてから、ちんたらちんたらイベントの準備を。

今週は、思うところがいろいろあって、ストレス…というか、なんというか、心があんまり健康ではなくて。
こういう時は、本当は自分の思うところを文章にするのが心の不調に効く、というのが判っていながら、それもできませんでした…。
ってか、一番の原因は、オーバーフロウだな。
同人も、私生活も、やることがいっぱいありすぎて、しかもそれは自分で課したことなのに、実行に移せなくて、移したところで時間的に足りなくて、考えなしすぎてバカすぎです、ワタシ…。
どーしたらいいか判らなくなって、ムダにCG色塗りに時間を費やしたりして…(苦笑)。
いや、イベントで無料配付するプレゼントに使用するイラストなんで、ムダってことはないんだけど…。
もっと上手く時間使うべきだろう…って、自分で判ってるんですけどね。
巧く生きることが、できませんでした。
反省。

って訳で、発行予定とかいろいろと変更ありますが、それはまたインフォメーションをチェックしていただくとして…。
(不甲斐なくて、ゴメンなさい。ゲスト様には頭が上がりません!)

明日はイベント。
無事、無料配付するプレゼント(何かはフタを開けてのお楽しみ〜って訳で、また明日書こうっと♪)も出来上がったし、ペーパーも作り終ったし、今晩はイベント前にしては、眠れそうです。えへへ。
やることが減った訳ではないけれど、あえて時間的余裕を持って、行動してます。
甘えですけど。
落ち着け、自分…って。

ジャンル初参加のイベントなので、自分が通用するのかどうか…居心地はどうなのか…いろいろ心配だったり、楽しみだったり…。
ハガレン本1冊しかなくて、卓上えっらい寂しいけど参加しちゃうという傍若無人っぷりですが(最初はそんなもんですか?)、新しい世界のみなさん、どうぞヨロシク。
優しくしてください…。

職場でふつ〜に歩いていたら他の部署の男の子(プロレス選手らしい。珍!)に「今日もご立腹ですか、ねーさん!」って言われちゃう程の不機嫌顔ですが、心は小心者の新巻鮭さんが(笑)心づくしで、スペースにてお待ちしております★

じゃあ、また明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.