*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/01(木) ヨーグルトジャンキー
相変わらず、おなかの調子は不調を極めております。
便秘だよー。
もう、うんともすんとも。

一応、女の子(子って歳か?)なんだから、そーゆーことを大っぴらに言うのはやめなさいよ…と、日々同僚に諭されてるんですけどね…。
部署内の紅一点がこんなアタシですまないな…そりゃあ、恋も芽生えないっつーの!
(「紅一点=みんなのアイドル」ってお約束のハズなのにー!ナミちゃんとか←ワンピ。)

本当、最近こんな話題ばっかりでゴメンナサイ…!
(でも、私的には一番ホットな話題なんだい)

で。
先日「脱★下剤宣言」した新巻鮭さんが毎日こつこつ努力していることとは。

ヨーグルト。

先日も書いたけど、毎日欠かさずに最低でも400g食しております。
最初は「おなかの為…!」なんて義務感で機械的に口に運んでいたヨーグルトなんですけど。
今やヨーグルトなしでは日々過ごせないよ!ってくらい大好きなんですよ〜。えへ。
美味しいよ!!

無糖のヨーグルトにノンカロリーの砂糖(ハローキティの絵柄のスティック…ダイエット食品なんだろうけど、キティはどうなの。逆に太りそうなキャラじゃんね?)をかけて食しているんですけど…あ、あと、FANCLのプルーン。
最近じゃあ、甘さをプラスしなくても食べれるようになりました。
ってか、ヨーグルトそのものの美味しさがわかるようになったってことかな?
だもんで、「ききヨーグルト」を日々開催中。
ふだん利用しないスーパーに足を運んでまで新たなヨーグルトを発掘。もはやハンターか?10種類くらい食べたよ!
自分的にかなりフィーバー。熱いです。
今のところ、不動の第一位は「小岩井」。やっぱ、100円ほど高いだけあるというもの。

…肝心のおなかに効果は現れていないんですけどね(笑)。

もう、いい!
効かなくてもアタシ、ヨーグルト食べ続けるわ!
もう、好きにして!好きにさせて!!

ヨーグルトって、チョコレートのように依存性・中毒性ってあるんでしょうか?
マジでジャンキー。毎食のヨーグルトが楽しみでさ…。

こころなしか、お肌の調子はいいみたい(当社比)なんで、おすすめです〜。
ああ…もっとヨーグルト食べたい…。

健康思考のようでかえって不健康そうな新巻鮭さんでした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.