*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/09(火) 気になること(+原稿近況報告・笑)
家から一歩も外にでていないので、今日の天気がわかりません…。
でも、窓からの日ざしは明るかったので横浜は晴れだったのでしょう。
梅の花も満開かな?
散ってしまう前にもう一度よく見ておこうっと♪

春コミ向けの原稿は…表紙は昨日作り終えました…ってか、CGって何でこんなに時間かかってしまうんだろう!
コピックだったら数時間で塗り〜編集できるであろうものに、丸一日っかかっちゃうって!
CG初心者のワタクシに問題あるんですけどね…あはは。
それにCGはCGで、アナログとは別に、よいところ満載だもんね。
特に、表紙制作とか、背景処理とかにはもってこい!ですよね。
以前は手塗りと、コンビニのカラーコピーと、ワープロと、切り張りでやってのけてたんですけど(笑)。
そして、CG…ってか、DTPだと思い込まれていることに、すこしばかりの優越感を得ていたんですけど(大笑)。
↑すごいくだらん…。

今は下書きにペン入れ最中です。
なんでだろう…年々、ペン入れとか、作業が遅くなっていくよ。
毎回×∞反省点があって、それをふまえて、クオリティを上げようとして、がんじがらめになっているんでしょうか?
でも、読んで下さる方にしてみれば、それ程気にならない部分みたいで…描いている本人的な問題らしいよ。
だから、そんなことばかり気にして、前に進めないのは、アタマ悪いってか…要領悪いんだろうなあ。
反省。
もうちょっと気楽にやりま〜す★
なんつって、神経質な新巻鮭さん。そんなことできないくせに。

ずっとTVつけっぱなしなので、現場に出ているときよりも時事ネタに強くなってます!
すっごい気になったんだけど、ユニクロの新製品。
(実はユニクロの物流倉庫で1年間働いていたことあるんですが)
ホームウェアというか、女性用の下着なんですけど。家用の。着けていないよりも快適らしい。
秘密は素材にアリ。その名も…
「タクテル」。
タク×テル…!?ぐ…GLAYか!みたいな…★
因に私はジロ×ヒサです♪えへ。

ああ…気になる、といえば…PC版サイトのカウンターが…。
壊れちゃってるらしくて、一万くらい数が増えてるんですけど(笑)。
一夜にして一万人越えしてて、一瞬何ごとかと…。
こーいう場合、どうするべきなんだろう…むむむ?

じゃあ、また原稿やってきます。
またね。みなさんお元気で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.