*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/30(火) ぱふ
「ぱふ」って気持ちよさそうなイメージの言葉だなあ…。

お菓子の「ぱふ」も柔らかくて美味しいし(ナボナみたいなのとか)。
ボディパウダーを「ぱふ」ではたくのも気持ちいいし。
ああ。
「ぱふぱふ」は男のロマンでしょうしねえ(亀仙人…)。

…いや、おたく雑誌の「ぱふ」のことなんですけどね(笑)。
今日、恒例の歯医者の帰りに書店でいろいろ立ち読みしたんですが。WJにKissにcookieに…。書店で立ち読みは、平日昼間にするのが何だかお気に入りです♪こんなアタシって平和だなあ〜と、のほほ〜んとするのが。

で、手に取った「ぱふ」最新号に、自分の同人誌のインフォメが載っておりました。

「ぱふ」の同人誌紹介コーナーをご覧になった方なら御存じかと思うのですが、アレって、一応ランク付けされてるんですよね。
そういったランク付けは、編集部の好みによったものが強いし、ジャンルにもよるから、よりよいランクとはいえ一概には信用できない。
それは、どの同人誌通販情報誌にも言えることだけど。
まあ、買う側にしてみると、参考程度にはなりますよね。
そして、描く側にとっては、励みにもなる。
没は痛いです。せめて、イラスト付きで紹介されたいし♪
…今回も一応、ギリギリイラスト付きで紹介されていて、ありがたいことです♪
因に、イラストは編集部が勝手にヒトコマ切り抜いてくれるんですが。一応、ヒキのある部分とか魅力的な部分とかを選んでるんじゃ…ないでしょうか?多分。予想するに。

…しっかし、載せてもらえるだけマシとはいえ、毎回思うんですけど、「ぱふ」に載せてもらえるイラストが、自分的には「まさかこのコマだけはないよね」「ってか、このコマはイケてないし!」っていう箇所ばっかり選ばれてしまうんですけど!
他にもあるじゃん、もっとよさげなコマが!!(当社比)
ってか、あえて?
もしや、わざとなの?!
(被害妄想MAX)

今回も、すっごいイヤだよ〜。
自分が「この榎さま不っ細工だああ」って思っていたコマで!
アタシ、辱められてる気分よ!!

でも…えてして、自分がよいと自負するものと、周囲の評価って一致しないものだったりするし。
そういうことなんでしょうか。
客観視できているようで、できていないものですから。

で、でもなあ…。
もんもん。
き、興味と時間があったら見てみてください。
「ぱふ」編集部VS新巻鮭、正しい審美眼はどっち?!
そして、真実を新巻鮭にこっそり耳打ちしてください…(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.