*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/21(日) 春コミ★
春コミに参加してきました。
今回はペーパー制作も在庫の準備も当日の午前2時には終って、余裕♪
それでも2時?!…いや、ほぼ毎回徹夜しちゃうしさ…ってか、当日になって在庫の準備って?!…でも、格段にマシだったのです!

京極スペース寒かったですね…。同志のみなさん、お疲れさまです(笑)。
すっごいの!
春コミのパンフ1200円だし、厚みは3センチはあったよ!!
コミケ並?!

なのに、京極スペース20コくらいってのが涙を誘います…ってか、笑えてきてしまうよ…。

結構凹んだりしてたんだけど、それでも、やっぱり、京極で描きたいことのあるうちは…参加しようと、意を新たにしてしまう、反骨精神のカタマリ、新巻鮭でございました。むむむ。
ってか、夏コミ・冬コミは、申し込んでも、実際スペースを確保できる打率はめっちゃ悪いんで(苦笑)、春C.City・S.C.Cityは参加しておきたいし。ってことは最大で年4回か…。
今迄となんら変わりございませんねえ。ってことデス★

ハガレンスペースは、遠かったし、実はあんまり見れてないんですけど、リベンジは4/11の鋼祭Rでしようと思ってます。
すっごいサークル数で、良くも悪しくもドングリの背くらべ的に上手いサークルさんが多くて、目移りしてしまって、今日はうまくチョイスできなかったです。
ひとりで参加したし、判断力にぶにぶだったのねえ。
4冊しか買ってないよ!
友達のスペースにも辿り着けなかったよ!!
でも、ハガレンスペース滞在時間15分くらいだし、そのうち8分は確実に右往左往してたもんだから、そんなもんか。
なんて、勿体ないことを!

でも、高河ゆん先生(大好き!)の日記再録本は並ばずに手に入ったし。←ラブレスいいよね…!
依託していただいたハガレンサークルさんとの出会いが嬉しかったし。←素敵サークルさまでした★いいお話…うっとり!
お友達にも会えたし。←スペースから動けない私の元に来てくださって、ありがとう!

やっぱり、イベントはよいものでした。うふふ〜♪

そして、勿論、新巻鮭の子供たちを求めてくれた方々、本当にありがとうございました!嬉しい!!
京極スペースなのに、ハガレン本も手に取ってくれて、恐縮です(笑)。

帰りに4年来のお付き合いのお友達(京極サークルさん)とお茶する。
チャイ1杯で2時間以上ネバって大迷惑もいいところだ…。
(でも、同人誌即売会開催日のビックサイト周辺の飲食店の客の平均単価は、利用時間の割に安っっすいと思うよ!)
プライベートなこと、絵・マンガを描くということについて、ジャンルの衰退と今後の身の振り方について(大笑)…いろいろ話して、楽しかったです♪
こういうのは、同業者じゃないと、わかりあえない部分が多々あるので、再確認も新発見もあって、素晴らしいです。
(…お互い、やれるところまで、頑張ろうね…!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.