*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/06(金) まるで恋する乙女のような…
新巻鮭さん25歳の早春。

仲良くなりたいな…と思う人へのアプローチに悩むお年頃。
って、いい年して思春期の少年じゃああるまいし…とかなり自嘲的。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(何故)

誰と仲良くなりたいって…可愛いあの子、ですよ!(過去の日記参照)
女装の彼女…ん?変な表現ですね、「女装の彼女」って…(笑)。
でも、そんじょそこらの女の子よりも女の子ですから。
私はかたくなに「彼女」扱いしております♪

働いてる部署も違うし、彼女、休憩時間はどこかに消えてしまうし、そもそも休憩時間に目を開けていることができない(要するに寝ちゃう。貴重な睡眠時間なんだって!)私としては、彼女にお近付きになるチャンスがなかなかないのです。

まあ、そんな状況の中でも、仕事中すれ違ったときに「お疲れさま!」なんてちょっと爽やかに(当社比)挨拶したり、話し掛けたりして、私という存在を認識してもらう努力はしてるんだけどね…(遠い目)。
適切な話題が見つからなくて、差し障りのない会話になったりして、しょぼ〜んってなったり!
ああ!こりゃあ、まさしく可愛い女の子に恋する、思春期の少年みたいじゃないの!!(大笑)

そもそも、「友達になろう!」と宣言して関係を深めることっていうのは不自然なことなんだと思いますよ。
だって、私が「友達(=自分にとって大切な存在)」だと認識してる数少ない人たちっていうのは、ごく自然な流れで、今、私の周りに存在しているし、人との関係はそういう自然なものですから…と、思っているんだけど。
ああ、でも、やっぱり、仲良くなろうとする…というか、自分を認めてもらおうとする努力はしてきたのかな。
今となっては、記憶があいまい。
でも、「友達」や「仲間」や「恋人」や…とにかく、他人と自分を結ぶ関係って、お互いを思う気持ちのシーソーが釣り合っていないと成立しないと思うので。
やっぱり、努力は必要なのですね。
(むしろコレは自らの鍛練という意味で…)

同人だとか、絵の関係の人には自分がどんな人間なのか認識してもらうことも、アピールすることも、成功するかしないかは別として、案外たやすいことだったりする。
だって、私の描くものって、最大の武器ですから。
威力は…まだまだですけどね…(笑)。
言葉にしなくても、大なり小なり、きっと、感じ取ってもらえるハズです。
私という人間を。

だからさー…その武器のないところでの戦闘っていうのは、苦手な訳ですよ…。
悩。
でも、努力は大切なんだろうから、気長に、自然体に、攻略していこうと闘志を新たにする新巻鮭さんでした★

***

昨晩HTMLタグ打ってたら、iMacちゃん固まっちゃって、完成したリンクページおしゃかになったんですよ!泣く泣く作り直したけどね!!
最近ホームページ制作ソフトに頼らず、自分でイチからHTML書くようになったのですが、面白い〜♪
まだまだ簡単なことしかできないし、してないけど、「魔法の言葉」って感じ。
そして今日も寝不足さん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.