*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/02(月) (-_-)zzz再び。
っかー!
サイト改造&更新・調べものしてたら、また朝を迎えてしまった!!
んで、眠ったら…15時って…私、折角の貴重な休日を棒に振ってないですか?(質問の余地はない。その通りです)

夕方、口腔外科のある歯科へ、サードオピニオン。
コチラも、昨日の歯医者さんと変わらぬ見解。
とにかく、歯の根っこの治療が必要不可欠なので、今はそれを続けようか…という感じで落ち着きました。
根っこの治療、痛いです。
根本の膿を歯の裏から出す為に削りっぱなし、穴空きっぱなし!
い、痛くて…噛めないよ…(>_<)
痩せそう…。
(これは大歓迎だけど!)

***

サイトもだいぶカタチになったことだし(まだまだだけど…そう言っててもキリがない)、そろそろ、いろんなサーチエンジン等に登録してみようかと思案中。
リンクも。
あっ。「パンドラAQSD」はリンクフリー、貼り剥がし自由ですから!サイトお持ちのみなさんヨロシクね★

毎日、歯の話で本当恐縮です…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.