*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/08(月) 冬コミ当選っぽい!
日付け変わって、もう9日なのですが…というか、あと2時間で起床時刻ですよー。お仕事ですよー。

冬コミの当落がどうしてーも気になって、ネット検索はじめてやってしまいました。えへ。
だってさー、当落如何でどの原稿を優先させるとか、い、いろいろあるじゃあないですか…。
(本当はイベント参加にこだわらずに原稿やるのが一番いいんだけど、やっぱり、絶対的な〆切りがないと、私はだらだらしちゃってダメなんです。我ながら意志が弱いと思うよ…。)

で、当落結果。

「阿Q正伝」29日(水曜日)西地区ま18aに配置されました〜★
京極夏彦スペースです。
やっほーい!ラッキー!!

これで、心置きなく、関口兄弟本の原稿に取りかかれるというものです…。
結局、この連休は家のお掃除(しかもまだ終らない)と、アンケート集計(参加してくださったみなさん、ありがとうございました!)程度しかできなかったダメダメな私に喝!です。
本当に…起死回生の勢いで、頑張りたいと思います。
冬は関口兄弟本「釦」と京×関本「冬に於いての、覚書。」でお会いしましょう〜。
…お、お会いしたい…(汗)。

ってか、大丈夫なのかなー。
ネット検索はじめてだったから、まだ、実感がないよう。
何かの間違いじゃ?!って不安が拭えない…。
だって、アナログ人間だもん(書面が手元に来ないと信用できない・笑)。
だって、クジ運超!悪いんだもん(夏コミ落選…連続で参加できた試しがないですから…!)。
あああ、郵便屋さんはやく来ないかな〜?(いや、まだ夜も明けてないから!)
きっと、仕事場から自宅に確認の電話してしまうことでしょう。

何だか、とっても、心配性の新巻鮭さんでした。あは。
ぬか喜びは勘弁よ〜。余計ショックでかいから!もう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.