*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/06(土) 関口兄弟アンケート!
ずるずると引っ張って参りました関口兄弟アンケートをぼちぼち集計してます。
引っ張ってるのはアンケートだけじゃなくて、原稿もじゃーん!
(一応、セルフツッコミ入れてみた…ら悲しくなりました…)
ウチのiMacちゃんExcel入ってないんだよなー。ぶつぶつ…。
職場ではWinのExcel使ってるので、自宅での集計作業がやりにーくーいー!

ちらほら、メールでの駆け込み参加、ありがとうございます〜♪
まだまだ大丈夫ですよ!
8日いっぱいまで受付てますので、こぞってご参加くださいねん。
メールいただいてから、アンケート内容を配信してたんですけど、最後の最後なんで、日記にのっけちゃいます(笑)。
コピー&ペーストして、新巻鮭宛てに送信してくださいマセ★

以下アンケート内容↓↓↓

これは、京極夏彦先生作品「京極堂シリーズ」の登場人物である「関口巽と、ストーリー上未だ登場していない彼の弟」についてのアンケートでございます。未だ登場していない故、全貌が明らかにされていない「関口弟」
とは、いったいどんな人物なのか?!想像力を豊かにして(=妄想)、お気軽に、楽しんで、参加していただけたら嬉しいです♪
アンケートの集計結果は冬コミ発行予定の関口兄弟(弟×兄)本『釦(ぼたん)』にて、公開いたします。
みなさんのお力添えをヨロシクお願いいたします〜!!
首謀者・新巻鮭(阿Q正伝)

※選択肢のあるものは選択、それ以外は自由にお答えいただき、返信してくださいませ★
(引用返信の際、質問文を消去して回答だけ返信いただいても大丈夫です)

Q1・関口巽に弟が居ることを…
知っていた!/知らなかった!
Q2・弟の年令は?関口くんより(   )歳年下だと思う。
Q3・弟の外見は?関口くんと…
似ている! / 似ていない! / その他(   )
Q4・弟の身長は?関口くんよりも…
[幼少時代]高い/低い/同じ
[現在]高い/低い/同じ
Q5・明るいとは言えない性格の関口くん(失礼な!)。では、弟の性格は?
Q6・関口くんは現在、作家です。では、弟の職業は?
Q7・関口くんには奥さんが居ます。では、弟は?
既婚/未婚/その他(   )
Q8・現在は疎遠(らしい)関口兄弟。では、幼少時代はどんな兄弟だった?
仲良し!/仲悪い!/その他(   )
Q9・今後、京極堂シリーズに関口弟は…
登場すると思う!/しないと思う!
Q10・今後、京極堂シリーズに関口弟を…
登場させてほしい!/登場させてほしくない! / どちらでもいい
★番外クエスチョン★関口兄弟。あなたの好きなカップリングは?
兄×弟/弟×兄/ノーマル兄弟愛!(カップリング要素なし)

↓コチラは差し支えのない程度でお答えください!未記入でも勿論OKです★ 
*お名前(PN・HNでもOK):
※匿名希望 :する・しない
*あればサークル名:
*あればサイトURL:http://
*メッセージなどあればどうぞ!

以上アンケートでした♪↑↑↑

***

今日は仕事帰りに汐留(日テレのお膝元デスネ♪)で食事して帰ってきました。
新巻鮭的大好きな飲食店ランキング5本の指に入る美味しいお店…カレーうどんの「古奈屋」♪
こなや、と読みます。
雑誌やTVなんかでも取り上げられる有名店だから今更なんですけど。
カレーうどんしかないお店なんだけどね、本当に美味しいんですよ!
うどんは透き通っていてコシが強いし、カレースープは牛乳(豆乳だったかな…って、適当だなー。やべ!)で辛みがまろやか〜に緩和されてて、でもやっぱり辛くて美味しいの♪
汐留・池袋・巣鴨・桜木町あたりにあります…お近くの方は是非!騙されたと思って食べてください…友人Sは、今度誘うんで食べに行きましょう!
って、別に古奈屋の回し者ではなく…(笑)。

美味しいもの食べに行くの、大好きなんですよ〜。
職場でも年がら年中、飲食店のレポばっかりしてるもんだから。
「新巻鮭ちゃんと会うだけで、おなか減っちゃうよ!」とか同僚に言われ。
うわ、私、食欲増進剤?!ダイエットの大敵?!

思わぬところで、アイデンティティの確立してしまった新巻鮭さんでした。
明日明後日はヒッキーで原稿頑張り…ま…す…。
ひー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.