*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/05(金) ええっ外科なの?!
今日は病院へ。

実は、左胸にしこりが出来ていることに気付いた新巻鮭さん。
乳ガン?!とかビビって婦人科に駆け込んだのが先々週。
触診の結果、やっぱりしこりが鮮明に存在するので腫瘍マーカーの血液検査(ガンだった場合、コレが陽性になるのね)が必要に。
「ハニー以外に胸もまれまくっちゃたよ!」と茶化す(やめなさい…)も、やっぱり実は心配でしょんぼり。
先週、検査結果が陰性だったので、一安心したものの。
やっぱりこの胸は診てもらいなさい!ということで紹介状握らされて、本日、乳腺外科へ行ったのでした。
前回までのあらすじ風…。

ある程度の年齢いってる方ならご存じかと思うのだけど。
胸ってか要するにおっぱい(笑)に関する診察・治療って婦人科じゃあないのね!
乳腺外科、そう、外科なんですよー!
びっくりだ。
女の子(子?笑)特有の病気や不調=婦人科だと思い込んでましたよ!
何故か友人Sに医療関係の多い新巻鮭さん、無知っぷりを発揮してしまいましたね…!
でも、絶対知らない人多いってば〜。

みなさん、おっぱいの不調は、婦人科ではなく、乳腺外科へ行きましょうねん★

って訳で、行ってきたんですけど、大丈夫みたい。乳腺炎らしいよ。
この際、徹底的に調べてみましょう!という訳で、一応、精密検査受けるんだけど…ガ、ガンじゃないっぽくてよかったよー(笑)。
毎回、心配は杞憂に終るという、このパターンですが。
本当に、外見やら言動からは想像もつかない程の心配性なので(笑)。
定期的に病院行くなりして、不安は解消しておかないとダメなんだ…。
その前に寝たり寝なかったり食べたり食べなかったりの不摂生をなんとかしようよ!という感じだけど♪
とりあえず、よかったです。

って訳で、今日は家に居る時間がちょっと長かったので、年明けのイベントの申し込みだとか、通販雑誌への投稿だとか、細々したことやっちゃいました。
あと、関口兄弟アンケートの集計!
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます♪
まだ参加してない方は!
11/8までメールでの回答は受付てますので、気が向いたら駆け込みでどうぞ♪(フォームは期限切れ…)
うふふ。
関口兄弟アンケートで、いろんな方の弟くんの予想図に触れる度に、妄想が広がりまくりで収集つかないですよ!(大笑)
いろんなパターンの弟くんを描いてみるのもいいかもね?
ってか、描いてー!
私が読みたいよ…弟×兄本を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.