*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/04(木) 自分へのご褒美♪
ご褒美って…もう、本当に自分を誉めてあげられるようなことは何にもできてない毎日なんですけど…!
シャレにならないくらいヤバすぎるよ…原稿やってないよ…!
来週には冬コミの当落来ちゃうのに…!

せめて誉めてあげられるのは、無味乾燥の休憩室での余暇の過ごし方だの、厳しい規則だのにめげずにお仕事に励んだことくらいで…。
ってか、休憩室での携帯電話の使用は解除になったんで、一安心なんですけど♪
因に、通勤中とか休憩中はメールかネットオークションか「@コスメ」というお気に入りの口コミ情報サイトで気になる化粧品のリサーチとか。そんな感じ。それか、寝てる。
どっちにしろ没コミュニケーション?あいたた…!

そう、そんな感じで、誉められるようなことは何にもないのに、何故か仕事帰りに自分にちょっとしたご褒美を。
明日は病院で、休みだしねー。

「アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム」
海洋堂のフィギュアですよっ!
しかもミュシャ?!

ミュシャの色彩は淡くて、個人的には、パンチは足りないんだけど。
女性もふくよかだしねー、ガリ好きの私的にはストライクゾーン越えてる(笑)。
でも、それが気にならないくらいの流麗な美しさが魅力的で…本当、例外だらけに大好きなんだよねー。不思議と。

しかも、大好きな海洋堂製ときたら。
うっわ、もう、新巻鮭さん買うしかないでしょ!って感じで試しに、一気に4箱買ってみました…♪
ちょっと小振りでボリューム不足だけど、精巧です。
まずまず合格♪
これから色彩版フルコンプに明け暮れます。うふふ。
でもな、象牙版は…あんま、好きじゃなかったんだけども。
今日は色彩版・象牙版2体ずつ出たのでちょっと打率よくないなあ…という感じなんだけど、象牙版はトレードの持ち駒にするので、まあ、いっか!

フィギュアはフルコンプされたのをネットで購入するのもアリだけど。
新巻鮭さん的には、こつこつ買ったり、箱で大人買いしたり(でもフルコンプできないようになってるから結局苦しむ)、ネットでトレードしたりするのが楽しくて、好きです♪

久々にツボを突かれたハマりフィギュアに出会えたので、コレをご褒美にいろいろ頑張るぞう!
トレードとか!?
って、おい!(お約束ツッコミ)

いや、マジで、原稿やります…(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.