*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) ヘビの生殺し
ちょっと、気になることがあって、病院へ。
診察の結果、やっぱり、シロとは言い切れない微妙な状態だったので、検査受けて、一週間後の検査結果待ち。
こういうのって、まさに、ヘビの生殺しですねー。
もんもん。
すごい、心配性だから、こーゆー人間にとって、定期的な通院は精神衛生上必要不可欠ですね。
とりあえず、今は手も足も出せない状態だからな…お、美味しいものでも毎日食べたいです…太るの覚悟で!笑。
因に、風邪もまだ治らず…どうやら、気管支炎みたい。

何か、不健康ざかりで申し訳ありません…ははは。
24日、新刊は出せなかったんですけど、風邪うつさない努力していきますので!
興味のある方は、是非お立ち寄りくださいね〜。
うつらない努力を持って(笑)。

病院が、4〜5年くらい前にバイトしていたお店(ブランド古着屋。私、シャネルとか、売ってたよ!・笑)の近所だったんですけど。
そのお店、女ばかりの陰険な人間関係に馴染めなくて3ヶ月で辞めたんですけど。
それ以来、その駅って自分的に行きたくない場所になってしまったんですよ。
やっぱり、理想は円満退職だよー。
で。
久し振りに行った場所だったんですけど、駅の改札口は増えてるし、エスカレーター完備だし、マツキヨできてるし、すっごい綺麗になっててびっくり!
とても新鮮で、楽しかったです。
えへ。自分的にNGだった場所だけど(コレ自体、気にしすぎなんだよう)一度、足を踏み入れてしまえば、どってことなかったので、また、探険しにいきたいです。
ブックオフあるし、いい街なんだよー(笑)。

今日の収穫は。
「西洋骨董洋菓子店3(最近読み始めました。面白い〜!)」「木島日記1〜2」「コズミック(原作好きなの。清涼院。)」「ジョーカー(因に龍宮ラブ!便せん作ったなあ)」と小野塚カホリと竹美家ららの計7冊を全部100円で。
ブックオフ万歳☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.