*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/10(日) 初体験2連発
*初体験其の壱*
創作JUNE最大のオンリーイベント、J-GARDENへ行ってきました♪
といっても、サークル参加ではなく。
最近の最大級の心の友(笑)奥村さんが参加するというので、単純に遊びに行っただけだんですけど。
とても、感じのよい、心温まるイベントでしたよん。
うきうき。
何だか、10年くらい前の即売会みたい…読者と作家のキョリが近い感じ。
プロの作家さんも多数参加しているので、レベルも高くて、興味津々。
自分の作品を手にとってくれた人に対して、作品のアピールをしている一生懸命な姿勢とか、いいなあ〜って思いました♪
俄然、オリJUNE描きたくなっちゃったよ、新巻鮭さん!!

*初体験其の弐*
J-GARDENに行ったのも初体験だったんですけど、奥村さんの原稿のお手伝いをするハメになりまして…ってか、明日の鋼オンリーのコピ本の原稿だったんですけど(笑・ギリギリ人生駄目人間同盟だもん…本当は人の原稿手伝ってる場合じゃないっしょ、新巻鮭さん…)。
スペースで髪ベタと軍服のトーンを。

10年以上同人やってるけど、人様の原稿に手を入れるの初めてだし!
イベント会場で原稿やるのも初めてだし!!
その後も3時間ほど、ファーストフードで原稿やったし!!!
なんかもう、すっごい羞恥プレイだと思うんだけどさあ…?

でも、人様の原稿だと不思議と気が楽なものですね(自分のは…もう、辛いだけだもん。拙い自分を反芻しすぎてさ…とほー)。
とてもよい経験をしました♪
原稿の書き方って、人それぞれだから、面白いよ。
それに、下書きって完成時には消えちゃうし。
とっても得した気分でした〜えへへ。

でも、公衆の面前で原稿やるのは間違いなく羞恥プレイだと思うけどね!
(でも、慣れちゃうんだな…慣れって本当に恐ろしい…。)

そんなこんなで、いろいろ初体験して(あっ。池袋とらのあなも初めて行った〜♪)、羞恥心も脱ぎ捨てて、ひとつ大人になった
新巻鮭さんでした!
明日は黒田倫弘のライブなので晴れますように!
日比谷野音!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.