*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/01(金) 週末まとめて日記
いや…イベント後、大した一週間を送ってた訳じゃないんですけど…むしろ、ダメダメなんですけど…もう10月入ってしまって「やべえ!今年ももう終るよ!!」なんてわたわたしてみたりして、でも、具体的に何かに着手するでもなく…本当に、ダメダメねえ。
由々しき問題です。
このまま2004年を終りたくないですよー。

*29日*
夜中におかんに「兄弟(兄弟)って何?」なんて子供みたいな質問して夜更かししちゃったもんで、朝の目覚めは最悪にねむねむ。

ひとりっこの新巻鮭さんにとって、兄弟(姉妹)とは何だかよくわからない存在なのでございます。
兄弟大好きなのは、ひとりっこの憧れが大きいのかも?

んで、目が覚めたら「28分」だったのね。
いつも5時30分に起床するので、「ああ…あと2分…」なんつって目を閉じたんですけど。
もう一度目を開けたら、「32分」。
やっべー2分寝すぎた!…にしては、何だか様子がおかしくない??

6時32分だよ…!

うっわー。家を出る時間だっつーの!!
とりあえず、どうしよっかなーってお風呂入って、支度して、出勤しましたことよ。
間に合いました…。間に合ったから問題ない。ないよ。

ってか、最初に見た「28分」って、もう既に6時28分だったのかなー。
それとも二度寝の魔力で新巻鮭的4分間が、世間では62分間だったのかなー。
謎。
最近アラーム聞こえないし、送迎バスとか休憩室でよだれ垂らして寝るし、由々しき問題です。

*30日*
ハニーにほぼ一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました。
プレゼント自体も勿論嬉しいけど、自分のことを思ってチョイスしてくれたのね、という付加価値の分、更に嬉しく思います。
だから、プレゼントもらうのって、大好きなんだけど♪

モルガンのヒョウ柄のピンヒールのサンダル。
左足にはラインストーンたっぷりの南京錠、右足にもラインストーンたっぷりの鍵のモチーフが付いてます。
激可愛いよ…!

でもさ。
ピンヒールをプレゼントされて、「踏まれたいのかな…?」とか咄嗟に思ってしまう新巻鮭さんは、腐れ外道ですか??
ごめんよー。
真性サディストだもんで…!
由々しき問題です。

ありがとう♪

*1日*
ちっくしょー!
制作記者会見のときから楽しみにしてた稲垣吾郎ちゃんの「八ツ墓村」を見逃しました…(泣)。
見逃したっていうか…寝こけてしまったのが更に涙をそそります。
折角急いで帰宅したのになあ。
横溝作品の、あのうさん臭い感じとドロドロの人間関係と、日本特有の陰湿な感じがたまりません。
前作の「犬神家」もよかったので、楽しみにしてたの!
吾郎ちゃんも勿論だけど、藤原竜也くんにも、りょう(たまに似てると言われる。似てないよ。)にも期待してたのになー。
残念!
…見た方、いかがでしたか?

えっと、通販方法など、ちょっと変更してみました。
まだまだ、改善の余地アリですが…。
通販専用フォームとか、めんどくさくなってしまったので(笑)より、シンプルに。よろオフラインよりに。
新巻鮭の子供たちにご興味持たれた方は、どうぞ、ご利用くださいませ★
ZENKOKOKU3での新刊「赤色鋼」も通販スタートしましたので、コチラもよろしくです!
ロイエド+アルエドで、やっぱりメインはロイエドなんだけど、アルに力入れすぎ…との指摘が…笑。
好きなの!金属!!
機械鎧も大好きよ!!
うまく描けないけどね…。由々しき問題です。えへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.