*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) 松屋の豚丼★
牛丼ならぬ豚丼を松屋で食べましたよ〜(^_^;)

狂牛病問題は深刻で、かく言う私も明らかに米産であろう牛肉は避けてますが…それほど神経質ではなく。
食べられなくなるから!って牛丼屋さんに駆け込むこともなく(笑)相変わらず、毎日外食続き。
牛丼は…まあ、また、安全が保証されてから、思う存分食べればいいかな〜ってくらいです。安くて腹もちいいのは魅力的だけども。因に「らんぷ亭」が一番好き♪

駄菓子菓子!(えー)

今日の一食目を採ろうと夕方(医者探し+サイトいじりで寝たの朝…またか!)松屋へ行ったところ…思いがけず新メニューが!
その名も「豚丼」。
しかも期間限定!!
限定ものに弱い新巻鮭さん(マックとか←大好き♪ビックマック390円ラリホ〜☆)、コレを逃す訳ないでございますことよ!

豚丼美味しかったデス(^_^)
値段も味も、牛丼と変わらないのですが、肉が牛に比べて縮れてないしアクが少ないから見た目きれい。
限定メニューなんて言わず、是非レギュラーメニュー化を希望!頼むよ!松屋さん☆

***

今日は歯とは別件で医者へ。
松屋はその帰りに寄ったのです。
検査結果待ちだけど、まあ、大部分の不安は解消されたので、気持ちが軽いです(^_^)
医者に行くのはお金も時間も行く手間もかかるけど、心の健康上必要だな。
案ずるより産むが易し。
…ちょっと違うか(笑)。

ってか、アタシ、心配性なんだよなあ〜!!!(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.