*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/20(火) 寝食忘れるほど
熱中してサイト作り+その他もろもろに励んでマス♪

寝るの大好きなんだけど、時間が勿体なくて。
お陰さまで、私の目の下の可愛いベアーちゃん達はいたって元気そのものです…。
出勤だというのにほぼ貫徹ですか…あいたた。

お仕事は、最近、気分的にとても楽で辛くない。
フォークリフトに乗っていた時は楽しくて、毎日が仕事中心に回ってた(事故って謹慎中+反省中の私)。
今は仕事は充実してるとは言いがたいけど、その分、原稿やったり、サイト作ったり、趣味が楽しいデス♪

仕事にかまけるより、有意義だと感じていて、結果的によかったのかな〜と思う今日この頃。

ごはんが美味しい!
どんぶり一杯ごはん食べちゃったよ…マーボー茄子ってごはんが進むね♪(太るってば)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.