*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/02(金) 胃が悪いのに…
昨日に引き続き、胃の調子が芳しくないにも関わらず、新年会ですよ。

新巻鮭さんも人の子。
今日は母方の親戚付き合いでの新年会でございました。

っていうか、何かの罰ゲームですか?!
何故、食べ放題…。

飽食の時代とはいいますが、胃薬片手に食べ放題って、ある種、ゼイタクですね★

食べなきゃいいんだけど…年輩の親族というものは、おせっかいにも、子供(って年でもないんだけど…マジで・笑)にはやたら食べ物を勧めるものでございます。
「新巻鮭ちゃん、全然食べてないじゃないの〜!もっと食べなさい!」
みたいな…。
そして、いい訳するのも悪いかなあ〜?(喋るのも面倒くさいしな)なんて食べてしまうワタクシなのでした。
ぶっちゃけ、食い意地はってるしね!

胃が痛い…。

***

携帯電話の調子も私並みに悪くて、戦々恐々。
勝手に電源落ちる!一日10回以上も!!
だもんで、メールは何回も打っては途中で消え、また同じ文章を打ち直し…む、むごたらしい有り様だ…。
そして、発信履歴が勝手にすべて消えたときはビビりました。
次はいよいよメモリですか?ヒー!!
もう4年目の化石携帯(と言われた)だもんで…来週水曜日に新しい機種に乗り換えます。

それまで頑張れ!私も頑張るから!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.