*パンドラ日記箱*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/14 日記お引越★
2004/11/12 きみはペット11巻♪
2004/11/08 冬コミ当選っぽい!
2004/11/06 関口兄弟アンケート!
2004/11/05 ええっ外科なの?!

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/17(月) 同人関係の近況報告☆
ホームページやら日記の更新をさぼっていて、まさに放置プレイ中の新巻鮭です(苦)。

なので、お初の報告になりますが、冬コミ!
2連敗の末、スペース確保できました〜!!ラッキー☆

私生活が、あんなやこんなで鳴かず飛ばずで、もはや何の為に仕事行ってんのかわかんね〜って感じだったので、尚更嬉しいデス。うふふ。

ちなみに、京極スペースです、遊びに来てね。
新刊用意してお待ちしてます♪
…なんて、笑顔で言ってみたいわ…あはは。
今、原稿やってます。
榎×関です。
ブランクありすぎて挫折しそうです。

マンガって、日本語とイラストのコラボレーションだと思うのです。素晴らしい文化だ。
でも、だからこそ、とっても難しいです。
ストーリーも勿論だけど、コマワリのバランスや、作画を含め、紙面が美しいものが、私は好き。
読む時もそういうものに惹かれるし、自分が描く時だって、できればそうありたいのです。

捨てゴマなんて、許せない。

でも、残念ながら、自分の実力ではいかんせん難しいんだよね〜!
下書きをする時って本当に、いらいらする!!
今日は、あんまり納得できなかった「もっとがんばりましょう」のハンコを押されそうな出来でございました。
トホホ〜。

でも、時間をおいてから気に入らなかった下書きを見て、どこが気に入らなかったのか解らない時もあるんですけど…(笑)。

***

そんなこんなで、頑張りたいと思います。
スペースは、29日(月)東3ホール・エー57b「阿Q正伝」。
今、大ハマリの「鋼の錬金術師」(ガンガン系)と同じ日で嬉しいなあ〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.