となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/27(土) 勝てぬ‥
懐かしプラモやガレキ等にチョコチョコと入札してますが
なかなか落札出来ません‥むぅ‥

2006/05/24(水) 透明は
透明装甲を纏うLEDミラージュがイマイチ好きになれないんで
ずっと透明装甲系のMHは無視してきたのですが
やはりLEDミラージュは格好いい‥ってコトで買ってしまいました
ウエーブ1/144・LEDミラージュVer3

パーツ割も巧みだし少し気を遣えば乳白色装甲で組めますが
仮組してみると、そのままの乳白色ではオモチャ感が強く物足りない‥
ってコトでやっぱり白なりパールなりでキッチリ塗りたいと思ってます

追伸 
MIAシャアザクはPC前でガチャガチャとポーズ替えて遊ぶのが楽しい‥
一工夫はもう少し後にします

2006/05/21(日) 新規
出るのか?新規プラモ「宇宙戦艦ヤマト」
何々?全可動、発光、効果音、赤外線コントロール?
マジですか?スゲーっちゃ〜スゲーんだけど
値段も凄くて4〜6万だって‥

可動はまあ主砲程度が動けば良しとした簡易Verを
程々の値段で出してもらえませんかね?

2006/05/17(水) 売れてるんでしょうけど‥
ちょっとしたハウツー本を探しに本屋へ
どこのジャンルか分からないのでウロウロと探す
この辺りのジャンルかな?と思う所を探してましたら
やたらその辺の色彩がピンク系‥なんで?とか思って題名読むと
愛されてうんぬんとか小悪魔がどうとかセレブをどうのとかキレイがどうしたとか
女の方向けの、やたら欲望にストレートな題名のハウツー本がてんこ盛り‥
なんだか男子禁制って感じの一角に生まれ変わってました
その場にいるのがいたたまれなくなり捜し物もそこそこに店を出ました
はぁ‥アマゾンで買うか‥


内容と画像は関係ありません‥

2006/05/15(月) 祝発売
って売ってない‥
近所ではおもちゃ屋が全滅してるし‥
来週にでも足を伸ばしてみますかね?

2006/05/12(金) シャアザク2
軽く汚してみた
求めてた仕上がりとナンカ違う‥
まあ、これでもデカール貼ってつや消し掛ければ
無難な仕上がりにはまとまるケド、あまりにもありきたりだし
さて‥どーするかな?

2006/05/08(月) シャアザク
動く〜動くよ〜EMIA〜!

‥でも汚しがキツくないすか?
それでも慣れれば多少気にならなくなるのですが
やっぱり自分で気に入ったように仕上げた方が気分良いですよね?
って訳でEMIAシャアザクをリペイントしました
今は軽く墨入れのみですが今から汚くならない程度に汚していきます
汚くならない程度に汚す‥矛盾した言葉ですね。

2006/05/01(月) ししん
世間ではGWですが
お仕事の方もいらっしゃるとは思います
ご苦労様です。


ココからはモロに私信です‥
今年も特に遠方に出かける予定はありません
昼間はゴロゴロしたり子供と遊んだり散歩したり片付けしたりしつつ
夜は貸してもらった大量の漫画読んだりプラモ作ったりDVD見たりしつつ
ダラダラゴロゴロ過ごす予定

お〜い〜みんなぁ〜適当に携帯にでも連絡くれ〜
休日の夜は長い!ダラダラだべりつつ遊ぼう〜〜♪
連絡待ってるよ〜ん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.