となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/28(火) モデグラ
だ〜か〜ら〜ぁ〜表紙がハズい‥
って事で買ってません‥

2006/03/12(日) いきなり完成
サクサクとウエザリングしてたら、途中画像取り忘れました‥
ウオッシング+パステル+チッピング+デカール貼り+つや消しクリアーでゲル完成
画像だと下の状態からあまり変わって無く見えますねぇ‥写真を撮り直すかな〜
割と個人的に気に入ったので、軽くベースでも作りますかね?

2006/03/07(火) 軽く
先日友人二人の来訪があり
久しぶりって事もあってかなり盛り上がりました
やはり気の置けない友達と遊ぶってのは楽しいですねぇ〜♪

画像のガトゲルは300円ガチャポンの奴、この手のモノってスルーしてたんで知りませんでしたが
今のガチャポンって可動するんですね!?いや〜安いし出来は良いしスゲーっす、
遊びに来た友人Tに貰いました←買えよ(笑)

折角イイできなんで軽くリペして遊んでみます
全体の色味が暗いので一段明るい色でグラデ気味に軽くエアブラシ吹き
細かい所や塗ってない所は筆でリタッチ、
次回はウエザリング編の予定です、乞うご期待!

‥不定期ですが‥

2006/03/03(金) 行っとくか?!
小学生の頃は毎月決まった小遣いは無くて欲しいときに貰ってました(一日50〜100円程度)
計算すると月2000円程度になるのですが、貰えない日もあるので実質2000円未満だったと思います、
そんなに計画性のある子供では無かったので、もちろん貯金なんて考えず駄菓子とか買ってました‥

前置きはさておき本題に‥
当時から人気のあった「こちら葛飾区亀有公園前派出所」全巻欲しかったのですが、
小学生当時に10巻以上出ておりビンボー小学生が揃えられるシロモノではありませんでした
中学高校となるとバイト等で貯めた小銭はあっても60冊一気買いする根性はありませんでした

現在の最新刊が148巻‥全巻揃いの中古相場が約2万円
何とか2万円くらいの小遣いはある‥ただ置き場が無い
いやこれは言い訳だ!要らないモノを処分すればスペースは必ずある
読んだ後に売るって手もある、148冊一気買いの根性もあるはず
一気買い行くか?!行っとくか?!

2006/03/01(水) じよぶちぇんじ
先日15年勤めた会社を退職して、今日から新しい勤務先に行ってます
前の勤務先も楽しかったのですが、これからは得る事が少なそうなので転職しました
とは言っても職種は変わらないので勤務内容はさほど変わりませんが
同じ仕事でも進め方や社風などの違い等があって面白く感じます
さて明日も頑張ろう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.