となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/28(火) 恐るべし‥
この前ぼ〜っと作業中に誤って模型画像を削除し
追い打ちにフォーマットまでかけてしまい途方に暮れてたのですが
RGM79さんよりありがたいお申し出を頂き
データー復元ソフトをお送りいただいて試してみました、

いやはや凄い復元率‥かなりの模型画像を復活させる事が出来ました!
ありがとう!RGM79さん‥ホント感謝感謝です

でもフォーマットまでかけたHDDがここまで復帰するのなら
PCやHDDって簡単には捨てられないですよね‥PCって個人情報の宝庫だし‥
データー復元ソフト恐るべし

画像は復帰したメカコレのアンドロメダ画像です。

2006/02/14(火) ありがとう〜さん
いや〜私生活でゴタゴタしてて
さてさてどうするか?って思ってたら、CG作ってくれてる
村てっちゃんが良い話を紹介してくれた‥ありがとう

いや〜私生活でゴタゴタしててボ〜っと作業してたら
HDの模型画像がモロ消えた‥困ったな〜と思ってたら
RGM79さんが助け船を出してくれました‥ありがとう

いや〜ここの所私生活でゴタゴタしててモチベーションも低下中
人様に見せられる程のたいしたモノも作れないしなぁと思ってたら
ブラスコウさんがリンクしてくれてました‥ありがとう

2006/02/07(火) 消えた‥
消えたって言うか消してしまいました‥もちろん自分のミス‥
ナニが消えたかって言うと今まで作った模型の画像
かなり前にはバックアップ取ったけど、そこから二年分の4G程がモロに消えた‥
HPに残ってる画像が全てになってしまいました
あぁぁ‥消えたモノは仕方ない明日からまた作ろう。

画像はかろうじて生き残ったEX−ムサイ画像

2006/02/01(水) デカくないすか?
4月発売のスコープドック、1/35 塗装済み完成品フィギュアです
原型は某有名ファクトリ製なんですが‥正直な感想を言って良いすか?
え〜と、ちびっとばかし頭がデカいと思うんですが‥どうざんしょ?
確かに大河原御大の設定画と比べると再現度は高いと思いますが
自分が持ってるイメージとは少し違いますねぇ‥

それともタカラ旧キットのスコープドック系立体物が刷り込まれてるのかな?
でもあれはあれで頭頂が低いし‥個人的にはウエーブの新規パーツの頭が好みですねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.