となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/23(月) とかくこの世は‥
ことわざだったか格言だったかは忘れましたが
「濡れた犬は棒で叩け」って言葉がある
自分の中では弱ってる奴へは更に攻撃がって感じの認識です

各TV局の手のひらを返す姿はまさに濡れた犬は棒で叩けって感じですねぇ
あの方の善悪、好き嫌いは別として‥‥

2006/01/17(火) TV版
銀河鉄道999の第16話「蛍の街」が観たくてDVDを借りました
多少時代を感じるモノのやはり面白い、
映画版も良いですがTV版も良いなぁ〜
そう言えば映画の続きはどうなったんだろう??

画像は昔持ってた懐かしい本
このシリーズで宇宙戦艦ヤマトシリーズとかもありましたねぇ〜
覚えてる方は同年代のおっさんですね‥(笑)

2006/01/11(水) おもしれ〜ぇ2
この本は友達に貸して頂きましたがこりゃ面白い!
ここまで相談者をバッサリと斬る人生相談は少ないなぁ〜

各人で解釈はそれぞれアルと思いますが、自分的に感じた感想はこんな感じ‥
人生色々あるけど正解なんて無いんだから、現実世界を出来るコトで戦えってコトかな?
嗚呼‥富野節

2006/01/06(金) おもしれ〜ぇ
今更ながらこの本読みました(文庫になって安くなったから)
こりゃ面白いですねぇ〜♪

50人に1人がタダって凄いサービスのように思いますが、100人中2人と考えると2%
そのお店全体ではたったの2%の値引きでしかないんですね
年末この手の宣伝してる電気店に行こうと思ってた自分は
つくづく数字のセンスが無いと感じました‥

まぁこんな感じのコトが書いてある本です。

2006/01/05(木) 思案
皆様あけましておめでとうございます。

さて今年は日記を書くか書くまいか悩んでたのですが
取りあえずコレが完成したのでココに晒してみます。

「MPC社スノースピーダー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.