となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/16(金) TVチャンピオン
昨日の話題で恐縮なのですが「TVチャンピオン」を見ました
お題は「アキバ王選手権」

昨年帝都にお邪魔した時には見かけませんでしたが←知らないだけ?
メイド喫茶って沢山あるんですねぇ〜
特に行きたいとは思いませんが、面白いんですか?メイド喫茶‥
お客であるコチラの方が何となくバカにされてる気がするのですが‥
あっち向いて萌え?‥面白いのかなぁ?
まあ、芸者さんとのお座敷遊びアキバ版みたいなモノか?
でも、その辺は個人の主観なんで全然OKだし
楽しいと思える基準は個人個人で違いますからね!

そこで一つ番組中に思った事
何回戦か忘れましたが、それぞれ大事なお宝を審査するってコーナーで
負けた方の宝モノがオタクにはまる切っ掛けになった何かの台本だったと思ったのですが
司会進行の方が負けた方の宝モノの台本をコレを機会に破ろうとか言ってました
ハァ!!!!アホか!

たとえばこれが「プロ野球知識王選手権」だったとして
その方のプロ野球にはまる切っ掛けのサインボールだったら
負けたからってそれを捨てようとか壊そうとか言うか?!

曲がりなりにも仕事のタネだろ?
もう少し出場者に気を使ったらどうなんだ!
それと最後のコスプレモデルのねーちゃん達オメーらも仕事だろ?
指名されたら文句言えとかTVスタッフに指示でも受けてるのか?
仕事の内容は最初から分かってるだろうし、
それとも無償奉仕なのか?内容知らずに集められたって事はナイだろ‥?

いつも楽しみに見てるのですが、
今回はとても後味の悪い内容のTVチャンピオンでした。

思いつくままに悪態をついてますが
お見苦しい点、なにとぞご容赦の程を‥ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.