となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/18(木) サミシイキモチ
1ヶ月に1回程行ってたサイトに行ってみると無くなってた‥
閉鎖って言うかサイト丸々無くなってたんで閉鎖なんだかどうだかも分からない
書き込みしたことも無いし、メルアドも知らない、
たまに行って見てるだけの個人様のサイトだったんですが、
イザ無くなってみると、これが寂しい‥

友人のやってるサイトなら現実世界で会えるし、ネットのみの付き合いだとしても、
その方が何かのついでに思い出してくれたら、何かのカタチで連絡をくれるかもしれないケド
コチラがただ一方的に見てるだけの場合はサイトが終わるとそこでお終い‥
サイトの終わりってのはホント寂しいねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.