となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/06(日) 一年前の今日
一年前の今日はオフ会で帝都&横浜にお邪魔させて頂いた日ですね、
いやはや時の流れるのは早くて、あれからもう一年も経ったんですねぇ‥シミジミ

RGM79さん
Ashさん
平吉さん
アキバさん+お嬢様
たけじるさん
NISSYさん

「お会いして頂いた順」

あの時お会いして頂いた方々はお元気なのかなぁ〜
ココを拝見してくれてるかどうかは解りませんが
あの時の個人的なお礼等を‥

RGM79さん
色々な事の手配やお宅にまでお邪魔させて頂きありがとうございました
またダラダラと深夜までお話等したいですね、ラブームとか‥(笑)

Ashさん
色々とアキバのお店等をご案内頂きありがとうございました
おかげさまで見たいモノが見え、買いたいモノがちゃんと買えました

平吉さん
熱い車話も出来ましたし、都内〜横浜までの首都高ドライブ本当に楽しかったです
頂いたグフ&ザク大切に飾っています

アキバさん+お嬢様
大変お忙しい所をお会いして頂きありがとうございました
あの時お話してたアンドロメダはまだ完成してません‥ハハハ

たけじるさん
コピック溶剤送って頂きありがとうございました
昼飯食ってた時に話した「シャアは酷い上司説」大変面白かったです

NISSYさん
初見時のインパクトは凄かったです‥(笑)
あの時頂いたCDは今でも車で聞いてます、7曲目がイイですね

皆様にあの時に頂いた楽しい時間とご恩は今でも忘れてません
ホントにありがとうございました。


画像は横浜で晩飯(黒い蕎麦)食った所


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.