となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/05(土) 香炉
部屋を片付けてると懐かしいモノが出てきた
それは独身時代に買った「香炉」何となく寄った小物屋で気まぐれに買った代物
見ての通り値打ちモノなんて事は無くて、曖昧な記憶では1000円もしなかったと思う‥
買った当時割と気に入っていて、色んなお香を買ってそれなりに楽しんでたのですが

友人 「お香焚いてると服が線香臭くなるぞ!」
あおや「マジ?」
友人 「マジマジ!部屋の服全てが線香の香り‥」
あおや「そりゃ、マズいなぁ‥」

独身当時はアル程度おねいちゃん受けも考えないと‥
その為には身なりだの香りだの色々と気を配る必要があったので
ここ10年以上ずっとしまいこんでたのですが
もぉ〜この歳になるとおねいちゃん受けなんて全く気にしないし
清潔でサッパリとした身なりなら線香の匂いも個人的には気にならない

コーヒーなんぞを飲みながら、香炉から立ち上る甘い煙を
ぼ〜っと何も考えずに眺めるのがマイブームです‥(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.