となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/06(火) 土手スイカ
今日仕事から帰るとデカイスイカが冷蔵庫に入ってまして
風呂上りに家族で食べたのですが、中々旨い!
娘が家の前の土手に勝手に種を植えて←(いいのか?)
育てたスイカらしい‥‥
特には世話はしてないらしいのですが
見事なサイズに育ってました
植物を上手く育てられる人を
「緑の指を持つ人」と言うらしいのですが
もしかしたら娘の指は緑かも?
       ↑
  モチロン!親馬鹿だって事は解ってますとも‥(笑)

2004/07/05(月) 小ネタ
今作ってるモノのオマケて言うか
ちょっとした添え物を作ってます
本体が一番気合の入る部分なのはあたりまえですが
こういう添え物は気楽に作れていいですね
失敗しても、全然気にならん〜♪
これが何になるか解った方‥超凄いっす!

2004/07/04(日) 童心に帰って
今日って言うか正確には土曜の夜中に
友人K君とクワガタ取りに出かけてきました
そこはそれ、クワガタ取りと言っても、いい歳こいた大人ですから
子供の頃には行けなかった、凄い山の中に車でゴリゴリ進んで行きました

で‥感想はコワイ!マジで怖いよ〜〜〜
人なんて全然住んでない真夜中の山中をひたすら車で走り
車を降りてから懐中電灯一つで道なき道を進む‥‥
友人Kは慣れてるので平気でズンズン進んでますが
へたれのあおやは「蛇イヤ〜〜」「毒虫イヤ〜〜」「お化け出そうイヤ〜〜」
でも、やっと着いたその場所は取れる!取れる!
信じられないくらい虫がいる!
カブトムシなんてゴロゴロといました
素直にスゲ〜〜!!

自分が欲しかった玉虫(虹色の凄く綺麗な虫)はいませんでしたが
色々な虫が見れて面白かったですね〜♪

2004/07/03(土) ムスコのプラモ
今日は夜市の初日でした
バアチャンに連れられて
ウキウキで子供達が出撃してました
ちなみに自分は行ってないっす (暑いガナ‥)

息子の戦利品はSDストライクガンダム・フルウエポン
SDとはいえ、部品が多い多い‥
小学一年生にはチョイきついかな?
ガンバレ、父がついてるぞい!
でも、今日はもう寝ようよ‥(眠いガナ‥)

2004/07/02(金) 祝、完成!
会社でチマチマと作ってた
H君のインプレッサがめでたく完成しました!
多少、気になる所もありますが、
ちゃんと完成したプラモは見ていて気持ちイイです、
今日、H君がご満悦で家に持って帰りました
今頃はTVの上に飾りつつWRCのDVDを見てると思います、
よし!自分も早く完成させてPCの上に飾ってやる!!(笑)


携帯で撮ったので、画像荒いのはご容赦下されマセ‥‥

2004/07/01(木) シャアザク
ヘッポコモデラーの自分ですが
生意気にも製作机なんてモノの上で色々作ってます
塗料だのニッパーだの資料本だのが散らばってる上に
たたずむMIAシャアザクVer1‥‥

セカンドVerザクと比べると全然可動しませんが、
プロポーションは悪くないです
製作に煮詰まると、ひょいっと取ってガチャガチャ遊ぶ
コレが結構イイ気分転換になります〜♪
その内こいつもリペイントしよう〜っと‥(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.