となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/24(土) 夜市
今日、久々に夜市に行ってきました、
自分が子供の頃に比べますと、かなり寂れてますが、
それでも露店は色々と少ないながらありました
その中の一つに自分で折った紙飛行機を飛ばして
的の中に入ると、そこの景品がもらえるのに挑戦しました。

息子「あれやってみたい!」
あおや「まかせとけ、父ちゃん紙飛行機は得意じゃ!」
息子「いやいや、僕がしたい!!」
あおや「ほんなら一機ずつやろうや」←大人気ない‥

丁寧に紙飛行機を折り
各種プラモをおいてる的を狙う!!
種類は解りませんが、HGUCとかが山盛り←(もらえるのは一つのみ)
おりゃ〜〜ひゅ〜〜〜スポッ!見事命中〜〜!!
よっしゃ〜〜プラモゲット!!
ナニをもらおうかな〜ってガンプラはHGUCザクVとドムトローペン
せめてザクV改ならいいのに‥‥
って、事で自分の車のプラモにしました
まあ、乗ってるのは後期形、プラモは前期モデルなんで
微妙にコレも違うのですが‥(笑)

息子は見事にハズしました‥アハハハ
              ↑
           更に大人気なし‥(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.