となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/08(火) 小物が好きなのは自分が小物だからかな〜(笑)
模型本体を作るのも大好きですが
ベースやちょっとした小物を作るのも好きです
やっぱりモデル単体で飾るよりも側に飾るチョットした小物や
ベースってあった方が良いと思いませんか?
画像は下地処理中の木製ベースです、
木製ですが木目が綺麗じゃ無いので、
その辺も塗装で表現します、
明日はこのベースの続き……だと思います…(笑)

2004/06/06(日) 発見の喜び!
今日は古本屋さん巡りをしてきました
学生時代から古本屋さん巡りがとても好きです、
免許を取ってからはグンと行動範囲も広がり
遠い所まで色々と廻ってましたね…(懐)

今日寄ったお店で買い逃したMGを発見しました
2002年12月号、造艦技術大全U!
いや〜嬉しい嬉しい!!

PS、画像は違った意味で買い逃したMGです
   恥ずかしくって買えないってば……

2004/06/04(金) 色々苦労はあるんですんけどね…(笑)
今乗ってるAE-86を廃車から起こして、早6ヶ月、
乗りながら少しずつ気になる所の修理をしてましたが
そろそろマイナートラブルも出尽くしたみたいです(嬉)
そこで気になってくるのが内装と外装の程度
外装は全塗装するとして(黒/銀)
内装部品もボチボチ探して行こうと思ってます
やっぱり廃車起こしは楽しいな〜〜!!

2004/06/03(木) 月がとっても〜青いから〜〜♪
風呂上がりに息子と夜の散歩に出かけました
月が綺麗で風が涼しい、極楽極楽〜♪
クルマのこない道をペタペタと歩いていきます
月明かりに照らされた道を息子(小一)とたわいもない話しをしながら
散歩するのは結構楽しいです。

PS 今日の画像は家の前から月を撮ってみました。

2004/06/02(水) でっきるかな〜♪
何故この日記を始めたのか、ふと思い出してみた、
HJで「○週間で作る○○」とかって言う記事ありますよね?
毎日少しずつその通りに製作して完成迄の様子を
ここで日々アップしていきたいと思ってました……が
ぜ〜んぜんやってませんね〜(汗)
もちろん素材のWガンダムは買ってますが
HJ買って無いや…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.